SHISEIDO新ファンデーションをTESTできるポップアップイベント「TEST. SHISEIDO」が2日間限定で表参道にオープン

BEAUTY

世界85の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、新ベースメイクが9月1日(日)から世界各国で順次発売。その発売を記念して、実際に新ファンデーションを試せるポップアップイベント「TEST. SHISEIDO」が9月7日(土)、8日(日)の2日間限定で表参道にオープン。

メインとなる「シンクロスキンセルフリフレッシングファンデーション」の特長は“24時間自然体”。笑っても動いてもメイク直しを気にせずいられる、画期的なリキッドファンデーション。この商品の発売にあわせ、「このファンデーションに、あなたは何点つけますか?」と投げかける「TEST.」キャンペーンを展開。

新ファンデーションのタッチ&トライ、美容のプロによるタッチアップコーナーが設置されるほか、一足先に商品を「TEST.」した今田美桜、三吉彩花、大屋夏南、BENI、miuなどが参加するWEB動画や広告ビジュアルも展示。実際に使用したスタジオセットを再現したフォトスポットも登場し自由に撮影できる。さらに、ファンデーションやリップのサンプル、ノベルティグッズなどのプレゼント企画も実施。

あなたもSHISEIDO独自のテクノロジーによる、フレッシュな仕上がりのファンデーションをTEST.して。

INFOMATION

TEST. SHISEIDO
日時:2019年9月7日(土)、8日(日) 11:00 – 20:00
会場:SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区神宮前4-9-8 )
料金:入場無料

TEST. SHISEIDOキャンペーンサイト
https://www.wwdjapan.com/s/885187?rt_pr=tre39

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。