大人に向けた「TSUHARU by Samansa Mos2」3周年を記念した限定ワンピースを発売

FASHION

「Samansa Mos2(サマンサモスモス)」の、大人に向けたレーベル「TSUHARU by Samansa Mos2(ツハル バイ サマンサ モスモス)」が、今秋レーベル誕生3周年を迎える。3周年を記念して、9月5日(木)より限定ワンピースを発売。

ツハルは、2016年の秋にSM2の新レーベルとして誕生。ナチュラル感やぬくもりの感じられる、着心地の良い商品を展開しているSM2の中でも、素材やデザインによりこだわった商品を提供している。

3周年アンティークレースワンピース22,990円(税抜)

3周年を記念して発売する限定商品は、代官山のヴィンテージショップ「CARBOOTS(カーブーツ)」にて買い付けたアンティークレースを贅沢に使用した、リネン100%のワンピース。レースは胸元、襟ぐり、袖口、ウエストなどランダムにあしらい、パターンは30種類以上で用意。レースの種類も様々なものを使用した世界に1つだけのワンピースとなる。

また、3周年の感謝を込めて、ワンピースの発売日にノベルティイベントも実施。ツハルのアイテムを購入すると、限定ノベルティバッグをプレゼント。今期のツハルのテーマ「レンガの街」にちなんだシックなレンガ色で秋のおしゃれを楽しめるアイテム。数量限定だから、お早めに店頭でチェックして。

INFOMATION

3周年アンティークレースワンピース
発売日:2019年9月5日(木)
販売場所:全国のツハル取扱い店舗、CAN ONLINE SHOP
カラー:キナリ
サイズ:フリー
価格:22,990円(税抜)

CAN ONLINE SHOP
https://www.canshop.jp/tsuharu/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。