SENSE OF PLACEにRMKコレクションからインスパイアされたコレクションが登場

BEAUTY
FASHION

「SENSE OF PLACE(センス オブ プレイス)」から、コスメティックブランド「RMK」の2019年秋冬コレクションからインスピレーションを受けたカプセルコレクション「colored by RMK」が9月13日(金)にローンチ。9月5日(木)にはルミネエスト新宿、9月12日(木)には天王寺ミオ本館で先行発売される。

RMKの秋冬コレクションのテーマはスペイン・マラガの海辺で見つけた不ぞろいで色とりどりの石。同じものはひとつもない、自然の産物であるストーンの美しい色合いと強さ、そしてフォルムの柔らかさを90年代の女性像と重ね合わせたRMK AW19コレクション「STONE BLOSSOM」。このコレクションからカラーのインスピレーションを受けたファッションアイテムは、プリーツスカート、プルパーカー、ドッキングトップスの展開。

RMKのメイクと一緒に、SENSE OF PLACEのコレクションを取り入れて。

INFOMATION

colored by RMK
予約開始日:2019年8月16日(金) アーバンリサーチオンラインストア
先行発売日:2019年9月5日(木) ルミネエスト新宿、9月12日(木) 天王寺ミオ本館
一般発売日:2019年9月13日(金)全店舗、アーバンリサーチオンラインストア

シャイニープリーツスカート(オレンジ、カーキ、ピンク、チャコール) 5,900円(税抜)
Vネックスウェットプルパーカー(カーキ、ブラウン、チャコール) 4,900円(税抜)
リブドッキングトップス(ライトピンク、イエロー、チャコール) 2,900円(税抜)

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 公式サイト
http://senseofplace.jp/?p=3906

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。