Kailijumeiよりオーロラに輝くスティック「マーメイドリップ」が誕生

BEAUTY

お花を閉じ込めたフラワーリップで話題のコスメブランド「Kailijumei(カイリジュメイ)JAPAN」から、人魚姫を思わせる豊かな色彩で唇を彩る新リップ「マーメイドリップ」が9月1日(日)より発売。

海の中を泳ぐマーメイドをイメージしたリップスティックは全16色で、質感の違うマットタイプとグロッシータイプの2タイプ。レインボーダストを吹き付けたオーロラに輝くスティックは、唇本来の血色に濡れた質感とピュアなカラーをプラスして、透明感あふれるみずみずしい仕上がり。塗るほどにしっかりと色付き、美容液成分配合で高発色なのに一日うるおい続く。

王子様に恋い焦がれる人魚姫になったような、うっとりした唇を演出して。

INFOMATION

マーメイドリップ
発売日:2019年9月1日(日)
価格:1,800円(税別)
容量:3.5g
色展開:全16色

KailijumeiJAPAN 公式サイト
http://kailijumei-japan.com/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。