ラフォーレ原宿の秋のリニューアル! Vivienne Westwood RED LABEL Concept StoreやCharles Chaton

FASHION

ラフォーレ原宿では、8月下旬を中心に秋のリニューアルを順次実施する。今回のリニューアルでは、「原宿らしい個性とクリエイティブの発信」をテーマとし、原宿のファッションの多様性を感じさせるショップを取り揃える。

大きなORB(オーブ)のロゴが特徴的な外観がラフォーレ原宿の顔ともいえる「Vivienne Westwood Anglomania(ヴィヴィアン・ウエストウッドアングロマニア)」は、ブランド内のレーベル統合に伴い、新たに日本初となる旗艦店「Vivienne Westwood RED LABEL Concept Store(ヴィヴィアン・ウエストウッドレッドレーベルコンセプトストア)」として8月24日(土)にリニューアルオープン。ユニークかつエキサイティングな消費体験を提供すべく、特別なカプセルコレクションも展開。

また、POP UP SHOP出店時に好評だった時代を反映したガールズカルチャーを応援する「Charles Chaton(シャルルシャトン)」はブランド初の常設店を8月23日(金)にオープン。ラフォーレ原宿店のコンセプトは“My Sweet Home!”。女の子が過ごす何気なくてかわいい日常を表現したショップ。

“1960年代のポップでキュートな時代”をコンセプトに、懐かしさと未来的な新しさを感じさせるスタイルを発信する「starblinc(スターブリンク)」、韓国セレクトのレディスアイテムを中心にスポーティーMIXスタイルやモノトーンにこだわらない色づかいのオリジナルスタイルを提案する「THICC(チック)」もオープン。

また、8月23日(金)より、一回のお買上げが10,000円(税込)以上で、先着でラフォーレ原宿オリジナルキーホルダーをプレゼント。ラフォーレ原宿の秋に注目して。

INFOMATION

Laforet HARAJUKU リニューアル

Vivienne Westwood RED LABEL Concept Store(1F) 2019年8月24日(土)
Charles Chaton(4F) 2019年8月23日(金)
starblinc(2F) 2019年8月23日(金)
THICC(3F) 2019年8月中旬

ラフォーレ原宿 公式サイト
http://www.laforet.ne.jp/

ASBS

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