カラーが選べるオーダーシューズMARNON初の直営店が新宿に誕生!

FASHION

スマホから簡単にカスタムシミュレーションできるECサイトを展開する「MARNON(マルノン)」が、ブランド初の直営店を8月9日(金)新宿にオープン。

MARNONは、好きなカラーやヒールの高さ、形を選んで、1000万通り以上の中から自分だけの一足を作ることができるカラーオーダーシューズブランド。MARNONが覆すのは、「オーダーシューズは高い」、「カスタムは選べるデザインが少ない」という固定概念。パンプスは30,000円から、ローファーは35,000円、オックスフォードシューズ37,000円、ショートブーツ42,000円で、オーダー料は不要。

靴は日本人女性の足を熟知している浅草の熟練した職人が一足ずつ丁寧に作り上げ、木型も日本人の足の形を熟知した木型職人が製作。足に馴染みやすい設計にしながらも、履いたときに美しく見える靴のラインやデザイン性、トレンド感を意識したデザイン。

店舗には足型3D計測器を用意しており、より良い靴選びをサポート。日本製のオーダーシューズでは類を見ないバリエーションの豊富さが特徴で、ヒールの高さや太さもカスタム可能。職人の丁寧な手仕事から生まれる、こだわりの一足を試してみて。

INFOMATION

MARNON 新宿店
オープン日:2019年8月9日(金)
住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 モザイク通り M114A区画
電話番号:03-3349-5710

MARNON 公式サイト
https://marnon.jp/shop/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。