真夏の風物詩! スターバックスのスモアが今年も登場「キャラメル スモア フラペチーノ®」を発売

LIFESTYLE

「Starbucks(スターバックス)」は、アメリカの夏の風物詩であり、日本でも近年人気を集めているスイーツのスモアにビターキャラメルを組み合わせた「キャラメル スモア フラペチーノ®」を8月7日(水)より全国のスターバックス店舗にて発売。

スモアは、グラハムクラッカーに焼いてトロっとしたマシュマロとチョコレートを挟んでつくられ、アメリカでキャンプファイヤーやバーベキューの最後に楽しまれているスイーツ。スターバックスでは、一昨年より、アメリカの8月10日「スモアの日」に合わせて、スターバックスらしいアレンジで仕上げたスモアのフラペチーノ®を発売し好評を博している。

「キャラメル スモア フラペチーノ®」のカップの中には、ザクザクした香ばしいグラハムビスケット、サクサク食感のフリーズドライマシュマロ、外側はザクッと、中はしっとりとしたベイクドチョコレートを加えて、口いっぱいにスモアらしい食感を感じられるレシピ。

初めのひと口から最後まで、キャラメルとスモアの贅沢な組合せを堪能できる「キャラメル スモア フラペチーノ®」を飲みながら、キャンプやバーベキュー気分を感じてみては。

INFOMATION

キャラメル スモア フラペチーノ®
販売期間:2019年8月7日(水)〜 2019年8月29日(木) ※なくなり次第終了
価格:Tall 590円(税抜) サイズはTallサイズ一種類のみ

Starbucks 公式サイト
https://www.starbucks.co.jp

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。