気になるあの人のバッグの中身 vol.05

FASHION
LIFESTYLE

街ゆくおしゃれなあの人は、何を持ち歩いているのか気になるところ。 そんなバッグの中身の疑問をASBSが紐解いていきます。

(左から時計回りに)

キーチェーン(TOGA PULLA)

TOGAのデザインが好き。

香水(Le LABO ガイアック10)

東京限定のシティエクスクルーシブコレクション。夏らしいピリッとしたウッディ調の香りなんですが、ふんわり甘さもあります。スパイシーの中に甘みがある香りが好きなので夏はこちらを使用中です。

ネイルオイル(uka ニイヨンヨンゴ)

ジェルネイルをやっているのと、仕事で服を触っていると爪先などが乾燥するので保湿するために持ち歩いています。ラベンダーとバニラの香りで癒されてます。

定期入れ(KUBERA9981)

革で水色とオレンジの綺麗な配色に惹かれました。イメージソースがポケモンと聞いてから、さらに愛着が湧いています。

リップバーム(CHANEL ルージュ ココボーム)

マットなリップを使うので、潤いと保湿をしてくれるためいつもベースとして使っています。

リップ(mac マラケシュ)

マットのこっくり朱色がオレンジブラウンメイクにぴったりで愛用中です。

スティック美容液(ipsa) 

化粧直しの前にも使えるので、ファンデーションをする前にひと塗りしています。スティック状でささっと使えるので重宝しています。

財布(ED ROBERT JADSON)

メモ帳のようなデザインで、少しメンズっぽい。他の人と被らないところが気に入ってます。

 

林崎咲良(アパレル)23歳

Instagram:@sakuritan

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。