インスタ発ブランド「louren」が表参道でポップアップショップを開催

FASHION

若い女性に絶大な人気を誇る佐藤涼実がディレクションし、オンラインストアのみで展開してきたインスタグラム発のアパレルブランド「louren(ローレン)」のPOP UPショップを6月22日(土)、23日(日)の2日間限定で表参道POP_UP OMOTESANDOで開催。

昨年デビューしたlourenは、時代の空気からインスパイアされた佐藤涼実のライフスタイルが生み出すリアルクローズ。その時の気分や、フレンチベーシックをコンセプトとしたシンプルで心地よい服を、素材の選定、パターン、細部の仕様にまでこだわり作り上げている。公式オンラインストアのみでしか買えなかった服を、手に取って購入できるチャンス。

オンラインサイトで人気の為完売していた商品やポップアップ限定アイテムも登場するこの機会をお見逃しなく。

INFOMATION

louren POP UP SHOP
会期:2019年6月22日(土)~23日(日)
会場:POP_UP OMOTESANDO(東京都渋谷区神宮前5-6-5)
営業時間:12:00 – 18:00

louren ONLINE STORE
https://louren.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。