「珍煮丹(ジェンジュダン)」日本初上陸! 台湾でNo.1と評された黒糖タピオカミルク

未分類

台湾で人気のタピオカブランド「珍煮丹(ジェンジュダン)」が日本初上陸! 渋谷のMAGNET by SHIBUYA109の7階のフードフロアMAG7に6月14日(金)にオープンする。

珍煮丹の特徴は、その卓越した技術と素材選びによる品質。主原料は、100%台湾製の天然黒糖とその黒糖の味を存分に染み込ませたタピオカ。それに加え、日本の珍煮丹では北海道産の濃厚な牛乳を使用。最大の特徴は、全て自然素材で添加物がないということ。そして、黒糖の自然な甘みとコクを最大限に引き立たせるために、タピオカは長時間黒糖シロップにつけ噛むほどに黒糖のコクが口の中に広がるよう柔らかさもサイズも研究している

ミルクフォーム黒糖オレオタピオカミルク 750円(税抜)

イートインスペースが設けられているため、ゆっくり過ごすことができる。

台湾でNo.1と評された黒糖タピオカミルクを試してみて。

【おすすめ記事】

タピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂」から夏季限定マンゴーティーシリーズ登場

日本茶専門店「一千花」1号店が原宿にオープン!生タピオカ日本茶ラテを提供

生タピオカ専門店「台湾甜商店」の旗艦店が表参道にオープン

 

INFOMATION

珍煮丹渋谷MAGNET109店

オープン日:2019年6月14日(金)

住所:東京都渋谷区神南1丁目23-10 MAGNET by SHIBUYA109 7F「MAG7」

電話:03-6868-8477

営業時間:11:00 – 23:00

休館日:施設に準ずる

 

珍煮丹Instagram

https://www.instagram.com/jenjudanjapan/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。