吉川ひなの×nano・univesre ファーストコレクションがリリース

FASHION

モデルやタレントとして活躍中の吉川ひなのと「nano・univesre(ナノ・ユニバース)」との取り組みがスタート。今から初秋まで使える全10型のファーストコレクションが6月14日(金)より発売し、同日特設サイトもオープンした。

吉川ひなのが大切にしている「人への優しさ」、「身体への優しさ」、「環境への優しさ」を重視したライフスタイルにnano・univesreが共感し、今回の取り組みが実現。目印となるピンクのnano・univesreタグは今回の企画のために特別に用意されたもの。デイリーユースできるリラックス感漂うデザインながら、洗練された女性らしさを感じるアイテムを制作。

吸汗性、速乾性に優れた素材を使用したアイテムや、柔らかく肌触りの良いオーガニックコットン、天然素材を使用したアイテムなど、洋服を着るときに感じるストレスを和らげることで、人にも身体にも優しいアイテムが完成。コレクションの随所に使用されているシェルモチーフは自然に還る本物の貝殻を使用しており、環境にも優しいラインナップとなっている。

リラックス感漂う優しさを重視した新コレクションに注目して。

INFOMATION

吉川ひなの×nano・univesre
発売日:2019年6月14日(金)
展開店舗:一部店舗、自社ECサイト、その他取扱いECサイト ※販売時期等は予告なく変更となる場合あり

nano・univesre 特設サイト
https://store.nanouniverse.jp/feature/hinano_yoshikawa

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。