ESTNATIONが父の日に向けて心躍るギフトを提案 GIFT~FATHER’S DAY 2019開催

FASHION

「ESTNATION(エストネーション)」では、父の日に向けて様々なイベントやギフトを用意。ギフトをする側もされる側も心躍る、遊び心のあるアイテムをセレクト。

KINLOCH

6月3日(月)~6月16日(日)の期間には、エストネーション全店舗で「KINLOCH(キンロック)」のPOP-UP STOREを初開催。KINLOCHは、イタリア・ミラノで2013年にスタートしたばかりのブランド斬新でどことなく遊び心もあり、芸術性に富んだモチーフとデザインが特徴的の注目ブランド。通常取扱いのないアイテムのほか、今シーズンの新テーマである“メキシコ”に加えアーカイブの柄を一堂にラインナップ。

MARVIS

また6月1日(土)~6月13日(木)には、イタリア・フローレンスで誕生し、長い間イタリアで愛され続けているデンタルケアブランド「MARVIS(マービス)」のPOP-UP STOREをエストネーション全店舗で開催。ファッション性に富んだ革新的なパッケージデザインと、バラエティー豊かなフレーバーが特徴で、世界中のファッショニスタから圧倒的な人気を誇っている。通常取扱いのないアイテムのほか、エストネーション限定スペシャルセットも用意。

LACOSTE×ESTNATION(ネイビー、ブラック、ホワイト) 19,000円(税抜)

また、フランスを代表するブランド「LACOSTE(ラコステ)」とコラボレーションアイテムを発売。スマートな夏のビジネスシーンをイメージし、LACOSTEの新定番でもあるドレスライクな比翼のポロシャツ、通称“パリポロ”をベースに素材から細かいディテールまでをエストネーションらしくアレンジ。表情豊かな凹凸があり様々な機能を兼ね備える夏の素材をこの企画の為に開発。吸水速乾性があり、通気性もよく、更にはノーアイロン仕様で家で洗えるといった機能を兼ね備えつつも、コットン100%のナチュラルファブリックとなる。

ONEITA×ESTNATION Disney Collection(ブラック、ホワイト) 12,800円(税抜)

さらに、1893 年ニューヨークにて創業、古くはアスレティック・ボディ系ブランドとしてアンダーウェアを専門的に製造していた「ONEITA(オニータ)」の中肉厚のコットンボディをベースにミッキーのパーツアイコンをあしらったエストネーションのエクスクルーシブパックTシャツも登場。“大人が着用できるミッキーTシャツ”がコンセプトの、シンプルかつチャーミングなスペシャルアイテムとなる。

いつも家族の為に頑張るお父さんに、ESTNATIONのギフトでありがとうの気持ちを伝えてみては。

INFORMATION

ESTNATION “GIFT~FATHER’S DAY 2019”

KINLOCH POP-UP STORE
開催期間:2019年6月3日(月)~6月16日(日)

MARVIS POP-UP STORE
開催期間:2019年6月1日(土)~6月13日(木)

LACOSTE×ESTNATION(ネイビー、ブラック、ホワイト) 19,000円(税抜)
ONEITA×ESTNATION Disney Collection(ブラック、ホワイト) 12,800円(税抜)

ESTNATION ONLINE STORE 父の日特設ページ
https://www.estnation.co.jp/news/201905/gift_fathersday2019.html

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。