SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 永井博の別注アイテムが発売

FASHION

「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ)」で、日本のイラストレーション界を代表する画家、永井博の別注アイテムが5月27日(月)より登場。

別注ナガイヒロシT(半袖) 3,900円(税抜)

別注ナガイヒロシグラフィックトート 3,900円(税抜)

色鮮やかな作品が大胆にプリントされたTシャツや、透け感のある夏らしいPVC素材のトートバッグを展開する。

また、ナガイヒロシ別注アイテムを購入すると、オリジナルコースターをプレゼント。夏を一層楽しめる別注アイテムに注目して。

INFOMATION

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 永井博別注アイテム
先行発売日:2019年5月27日(月) SENSE OF PLACE by URBAN RESEACH 各店
発売日:2019年5月31日(金) アーバンリサーチオンラインストア

別注 ナガイヒロシT(半袖) 3,900円(税抜)
別注 ナガイヒロシT (ノースリーブ) 3,900円(税抜)
別注 ナガイヒロシフレンチスリーブT  3,900円(税抜)
別注 ナガイヒロシグラフィックトート(CREAR/WHITE) 各3,900円(税抜)

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 公式サイト
http://senseofplace.jp/?p=3767

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。