ダイアンボヌールの世界観を体感! 中目黒 蔦屋書店で期間限定ポップアップストア開催

BEAUTY

ヘアケアブランド「Diane Bonheur(ダイアンボヌール)」は、常に新しいトレンドを発信するライフスタイルコンセプトショップ「中目黒 蔦屋書店」で、4月20日(土)から5月20日(月)までの期間限定でポップアップストアを開催。

ボヌールとは、フランス語で“幸せ“を意味しており、“産地と作り手とユーザー、関わるすべての人々を幸せにしたい”という想いから生まれたブランド。洗浄成分もオイルも香りも最高の使い心地を生み出すために職人が丁寧に厳選し作られている。

ダイアンボヌールシリーズのグラースローズ、オレンジフラワー、ブルージャスミンからなるこだわりの3ラインナップの世界観をたっぷりと体験できる空間となる。ダイアンボヌールが提唱するメッセージ“Organic meets Sexy”が店内の随所にちりばめられており、コーヒーやお気に入りの本と共に、華やかで贅沢なひとときが楽しめる。さらに、店内にはブランドの魅力のひとつである、数々のフレグランスメゾンの調香師たちから愛され続けてきた希少なバラといわれている「ローズ・ド・メイ」の香りで空間を演出。

全身でダイアンボヌールの心ときめく世界観を堪能できるポップアップストアに足を運んでみて。

INFOMATION

Diane Bonheur ポップアップストア
期間:2019年4月20日(土)〜5月20日(月)
場所:中目黒 蔦屋書店(東京都目黒区上目黒1丁目22−10)
電話:03-6303-0940
営業時間:7:00 – 24:00

Diane Bonheur 公式サイト
http://www.diane-bonheur.com

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。