Diorから星のように輝く新リップ「ディオール アディクト ステラー シャイン」誕生

BEAUTY

「Dior(ディオール)」から、輝く艶ときらめく発色、そしてうるおいたっぷりのバームテクスチャーの新リップスティック「ディオール アディクト ステラー シャイン」が4月19日(金)に登場。

「ディオール アディクト ステラー シャイン」は、輝く艶ときらめく発色、そしてうるおいたっぷりのバームテクスチャーが特徴のシャインリップスティック。シアーでありながら発色がよく、バームのようにするするするとした塗り心地は、日常使いにも特別な時にも必ず持っておきたい一本。5種類の美容オイルを70%配合しており、うるおいが24時間持続する。

中でも一番の特徴の艶は、ピュアで透明感のある輝きのグレーズド、まばゆいグリッターの輝きを放つスパークリング、メタリックで大胆な輝きのミラーの3つの仕上がりから選ぶことができる。つけた瞬間に香るやわらかなバニラの甘い香りも魅力的。

星のように輝く艶ときらめく発色でフェミニンな表情を手に入れて。

INFOMATION

ディオール アディクト ステラー シャイン
発売日:2019年4月19日(金)発売
カラー:全27色(うちイベント限定1色・店舗限定2色)
価格:4,000円(税抜)

Dior オフィシャルウェブサイト
https://www.dior.com/ja_jp

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。