「タピオカミルクティーソフト」が期間限定で横浜に初上陸

LIFESTYLE

2019年4月15日(月)〜8月31日(土)にタピオカミルクティーソフト専門店「EVERYDAY MEALS(エブリデイ ミールズ)そごう横浜店」が期間限定でオープンする。巷で隆盛の台湾系タピオカミルクティードリンク専門店とは一線を画した商品を提供。その他、マンゴーラッシーやグアバラッシーといったトロピカルドリンクも。

台湾の茶葉ではなく、タイの茶葉を使い、濃厚で香り高いのが特徴のタイの老舗ブランド「チャトラムー」の茶葉をたっぷり使い、また、秋田の企業との共同開発による「秋田の牧場しぼりたて生乳」を使い、今までにない新しい感覚のタピオカミルクティーソフトを堪能することができる。

マンゴジュースやグァバジュース、ラッシーなどのトロピカルドリンクも充実している。オレンジやピンクの色鮮やかで目を引く商品となっている。タピオカトッピングも可能。

新感覚のタピオカミルクティーソフトをぜひ体験してみて。

 

INFOMATION

EVERYDAY MEALS(エブリデイミールズ)

2018年10月に三軒茶屋にオープンしたアジアンエスニックのカジュアル店。オリジナルの「バインミー」(ベトナムサンドイッチのほか、フォーやエスニックカレーなどを手軽に食べることができるお店。「タピオカミルクティーソフト」はお店の看板スイーツ。

期間:2019年4月15日(月)〜8月31日(土)
場所:そごう横浜

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。