新キャラクター「うさピヨ」が主役!ディズニー・イースターのショーをレポート

AREA / SPOT
LIFESTYLE

毎年新しいショーが楽しみなディズニーシー。今年は新しく「うさピヨ」が誕生した。ひよこなのに、うさぎの耳が生えている「うさピヨ」が主役のイースターショーのレポートをお届け!

東京ディズニーシーのショーはディズニーシーの中心の海を利用した演出が特徴的。
今回が初めてのうさピヨはどんなショーになるのか楽しみに待っていると、、、

ダンサーによるダンスが始まると奥から船に乗ってディズニーキャラクターが登場!

船に乗って登場するのは海を囲った東京ディズニーシーの醍醐味。

すると、船からうさピヨが誕生!

イースターエッグから生まれたうさピヨは一匹にとどまらず、たくさんいるため、どの場所にいてもうさピヨを見ることができます。うさピヨが集まっているのもとっても可愛い♡

うさピヨたちは、ダンサーやミッキーたちとイースターを盛り上げようとしますが、生まれたばかりなので上手にできません。。でもその姿が愛くるしくて応援したくなります。

思わず頬ずりしたくなるふわふわでよりより歩きのうさピヨは見ていて幸せな気持ちになります。

 

他のキャラクターとじゃれ合う姿もたまらない…!

お土産にはたくさんのうさピヨグッズがあるので、思い出と一緒にお家に持ち帰っちゃおう!

いかがでしたか?
期間限定のイースターを楽しみに、ディズニーシーに是非足を運んでみてね。

 

INFOMATION

ディズニー・イースター

期間:2019年4月4日(木)〜6月2日(日)

東京ディズニーリゾート ディズニー・イースター特設サイト

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/easter2019/tds/index.html

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。