茶葉にこだわったティースタンドcomma teaが青山表参道店をOPEN!

LIFESTYLE

「comma tea(コンマティー)」が4店舗目となる青山表参道店を3月23日(土)にオープン!

comma teaでは普段からお茶に親しんでいる人でも満足できるように、ストレートティーは銀座リーフルと提携し高品質なこだわりの茶葉を使用。アイスティーは渋みを抑えてすっきりした味わいを出すために、毎日8時間以上かけて茶葉を抽出。無添加の国産タピオカは1時間半かけてじっくり煮込み、蒸らして最後に優しい甘さの三温糖シロップに漬け込んで完成。常にもちもちの食感をご提供する為、タピオカは調理後3時間以内のもののみを使用。

一日に小さなコンマを打つような、ティースタンドcomma tea。表参道のお買い物のついでに、タピオカドリンクを飲んでほっと一息ついて。

INFOMATION

comma tea 青山表参道店
オープン日:2019年3月23日(土)
住所:東京都渋谷区神宮前4-7-3 神宮前HMビル1F
営業時間:10:00-21:30(予定)

comma tea 公式サイト
http://comma.tea-co.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。