コーヒーの楽しさを広げる新体験! 手作りを感じる「クラシック ティラミス フラペチーノ®」発売

LIFESTYLE

「Starbucks Coffee(スターバックス コーヒー)」は、3月20日(水)に手作りを感じる「クラシック ティラミス フラペチーノ®」を全国のスターバックス店舗で発売。

店舗で抽出したコーヒーを使いティラミスの美味しさを表現。香りまで楽しめるデザート感溢れるこの一杯で、コーヒーのもつ楽しさを広げてくれるような新しい体験が楽しめる。ティラミスの美味しさの決め手の一つであるスポンジからしみ出すコーヒーを表現し、コーヒーをしみ込ませたスポンジとマスカルポーネと卵を使用したカスタードのベースで、豊かな風味と深いコクをフラペチーノ®に。ホイップクリームの上には、ココアパウダーをたっぷりかけることで、よりティラミスを感じる見た目になっている。

コーヒーの芳醇な香りとともに、スポンジの食感でイタリアを代表するティラミスの表現した、デザート感あふれる一杯を楽しんで。

INFOMATION

クラシック ティラミス フラペチーノ®
価格:Tall 590円(税抜)
販売期間:2019年3月20日(水)~4月10日(水)
取り扱い店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

スターバックス コーヒー ジャパン 公式サイト
https://www.starbucks.co.jp

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。