スヌーピーをテーマにした中目黒「PEANUTS Cafe」がリニューアルオープン

LIFESTYLE

「PEANUTS Cafe 中目黒」が、3月16日(土)にリニューアルオープン。新メニューやショップで人気の食器が新しくなる他、人気キャラクターのウッドストックをテーマにした、完全貸切のスペシャルルームが登場。

開放感のある明るい1階フロアは心地よい空間はそのままに、新たに壁面にジョー・クールのアートが登場。ハイチェア席を設置し、飲食にお買い物に、カジュアルに利用できる空間が広がる。

オープニングテーマはスヌーピーの親友ウッドストック。黄色がメインカラーの個室には、PEANUTSにまつわるグッズやアートがディスプレイされ、PEANUTSの世界観をひとり占めできる空間。ゆっくり大切な人と、誕生日会などのグループで、プライベートな時間が過ごせる。

ピーナッツギャングのように賑やかで欲張りなカフェプレートや、デザートなど、ランチ・カフェ・ディナーの、どの時間帯でも利用しやすい新メニューもラインナップ。

さらに、ショップでも人気の食器もデザインを一新。パステルカラーの配色がかわいい「ツートーンシリーズ」と、黒土の風合いと緩やかなリムのラインを生かした「クラシックシリーズ」が登場。

新しいPEANUTS Cafeに遊びに行ってみて。

INFOMATION

PEANUTS Cafe
リニューアルオープン日:2019年3月16日(土)
住所:東京都目黒区青葉台2-16-7
電話:03-6452-5882

PEANUTS Cafe 公式サイト
http://www.peanutscafe.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。