IKUMI ブランド初となる路面店が原宿にオープン!

FASHION

「IKUMI(イクミ)」の初となる路面店が2月24日(日)に原宿にオープン。ブランド初となるショップの場所に決めたのは路地裏のひっそりとした隠れ家のようなスペースで土日祝日のみの限定営業となる。

オープンを記念して限定のパーカを発売するほか、税込10,000円以上お買い上げでノベルティのマルチストラップをプレゼント。また東京都美術館で開催される「奇想の系譜展江戶絵画ミラクルワールド」の開催に合わせて歌川国芳の絵画を使用したコラボアイテムを発売開始。

IKUMI初となる路面店をいち早くチェックして。

INFORMATION

IKUMI
オープン日:2019年2月24日(日)
住所:東京都渋谷区神宮前5-36-4 ⻘山プラザ 1B
営業時間:土日祝日 12:00-20:00
TEL:03-6882-4008
限定アイテム:SNAPBUTTON HOODIE(BLACK / WHITE) 16,000円(税抜)

IKUMI 公式サイト
https://ikumitokyo.com

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。