2019年お花見シーズンを彩る! シャンドン ロゼの日本限定ボトルが数量限定発

LIFESTYLE

オーストラリアのプレミアムスパークリングワイン「CHANDON(シャンドン)」より、EROTYKA TOKYO PARIS クリエイティブ・アートディレクター・米津智之氏デザインによるシャンドンロゼ限定ボトル「シャンドンロゼCHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2019」が2月7日(木)より全国主要百貨店等にて販売開始。

コンセプトは「百花繚乱」。様々な種類の花が色とりどりに咲き乱れる様子、転じて多数の優秀な人々、独創的な人々が一堂に会する状況。翌年に迫った2020年東京オリンピックへ向けて、伝統的、そして現代的な日本の花が咲き乱れるボトルデザイン。100種の花がボトルを鮮やかに、そして華やかに彩る。

お花見はもちろん、ホームパーティでも主役になってくれること間違いなし。今年の春は華やかなひとときを、シャンドンロゼ日本限定ボトルとともに過ごしてみてはいかが。

INFOMATION

シャンドン ロゼ CHANDON ROSÉ BY TOMOYUKI YONEZU 2019
発売日:2019年2月7日(木)
アルコール度:12.5%
容量:750ml
価格:3,300円(税抜)

CHANDON 公式サイト
https://www.mhdkk.com/brands/chandon/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。