apple-touch-icon.png Eytys(エイティーズ) x H&M本日より発売スタート。イベントにはコレクションを身を纏ったゲストたちが登場 | ASBS

Eytys(エイティーズ) x H&M本日より発売スタート。イベントにはコレクションを身を纏ったゲストたちが登場

FASHION

ストックホルムのファッションブランド「Eytys(エイティーズ)」とH&Mのコラボレーションコレクション「Eytys x H&M」が、124日より限定店舗(渋谷店・原宿店・戎橋店)および公式オンラインストア(hm.com)で発売がスタート。 このコレクションの発売に先駆け、東京某所にて122日の夜にプレローンチパーティーが行われた。

 

 

感度の高いファッション通から注目を浴びているEytysは、シンプルな厚底シューズ、そしてユニセックスでパーフェクトにデザインされた定番アイテムを展開し、大人向けのジェンダーレスなシューズ・服・アクセサリーの他、キッズアイテムも揃っている。イベントには、コレクションに身を包んだ多数のアーティスト、タレント、モデル、メディア関係者などが参加し、ローンチを祝いました。

 

三吉彩花

 

高橋愛

 

松井愛莉

 

モトーラ世理奈

 

AMIAYA

 

 

今回発売された商品はこちら。

 

アイテムはどれも気分に合わせて自由にミックス&マッチが楽しめ、自信を持って自分自身やスタイルを表現できるラインナップ。シューズは、画家のゾウィ・バルツァによって特別にデザインされたシューズ・ボックスに入っています。

 

「今回のコラボレーションでは、機能が装飾に勝り、スタイルがあらゆるジェンダーを網羅するという力強くシンプルなデザインをH&Mのお客様に紹介したいと思っています。コレクションではプロポーションを何より重視して、ゆったりとした服や大ぶりで立体的なシューズなどで、独特のユニセックスなシルエットを生み出しました。それがまさに品位と自信に満ちたEytysスタイルだと言えます。」(Eytysクリエイティブディレクター、マックス・シラー)

Eytys独自のスタイルに魅力を感じていた私たちは、当初、シューズコレクションでのコラボレーションを打診しました。しかし、最初のブレーンストーミングで、ブランドの美意識と精神をありのまま体感できるよう、シューズ・服・アクセサリーがすべて揃ったフルコレクションを制作にすることに決めました。今回のコラボレーションでは、大ぶりでステートメントのあるシューズや、ジェンダーレスでマインドフルなプロポーションを、トータルで楽しんでいただきたいと考えています。」(H&Mメンズウェアデザイン代理責任者、ロス・ライドン)

INFOMATION

Eytys x H&M

公式オンラインストア hm.com

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。