『沖縄の歩き方』とのコラボ旅♪ 沖縄の魅力をまるごと体感しちゃう南の島Trip2日目

LIFESTYLE

LCCジェットスターとガイドブック『地球の歩き方MOOK 沖縄の歩き方』がコラボして巡る沖縄大満喫の旅!柴田紗希、菅沼ゆりのふたりが、沖縄を女子旅♪

LCCジェットスターとガイドブック『地球の歩き方MOOK 沖縄の歩き方』がコラボして巡る沖縄大満喫の旅!柴田紗希、菅沼ゆりのふたりが、沖縄を女子旅♪

2日目





ヴィラでおはよう!すがすがしい朝で2日目のはじまり〜

ヴィラにはテラスもあるので、朝はここでゆっくり朝食♪
フクギの緑が気持ちいい~!

ヴィラの入り口もこの通り緑がいっぱい!
今日も元気に行ってきま~す

今日は紗希がウエディング体験!エメラルドビーチ&フクギの絶景にうっとり

本部まで来たのはもうひとつの理由があったんです。
ここ、フクギ並木でのウエディングフォトが撮れることでも人気のチャペル「白の教会」でウエディング体験をするため!
チャペルの目の前には真っ青な海が広がり、沖縄ならではの開放感あふれる結婚式が叶えられます*

チャペルの隣にある1日2組限定のパーティ会場にはフォトスポットも!
フクギ並木でもたくさん写真を撮っちゃった。


紗希がレコメンド! /
どこもかしこもフォトジェニックで、こんなところで挙式をあげられたら素敵だろうな~!
貴重な体験をさせていただきました……♪

西海岸に移動し、リゾート感あふれるアクセ作り

午後は恩納村に移動して、アクセサリーショップ「Kanoa」へ。
アクセサリーやフォトフレームの販売だけでなく、自分で天然石を選んでオリジナルをつくれちゃう体験も!
紗希はピアス、ゆりはアンクレットをつくったよ。

真剣にパーツを選ぶふたり。
沖縄の南国っぽさもありながら、日常使いもできそうなアイテムに仕上がって大満足!

 

アクセサリー作りでテンション上がったふたりはお店の前にあるダイアモンドビーチで波とパシャパシャ☆

\ ゆりがレコメンド! /
自分で選んでつくったアクセサリーは愛着もひとしお。
さっそく身につけてビーチに行っちゃった!
海を感じるチャームたちがお気に入り♪
2日目は読谷村にあるリゾートホテルにステイ

今夜のホテルは読谷(よみたん)村にある「ホテル日航アリビラ」。
恩納村から読谷村へは車で約30分なので、西海岸でたくさん遊びたい人にもおすすめのエリアです。
こちらのホテルはロビー、回廊、お部屋、どこも素敵なインテリアで歩いているだけでうっとり。
部屋からは海が目の前でリゾート気分上がりっぱなし!

ホテルの前にあるニライビーチは夕日の名所でもあるんだって。
さっそく夕方お散歩がてら歩いたらこんな絶景が……心があらわれる~。

INFOMATION

※冬期スケジュール(2018年10月28日~2019年3月30日搭乗分)のエコノミークラス 「Starter」片道運賃。
※支払手数料、空港使用料等が別途必要です。
※受託手荷物の料金は含まれません。
※諸条件が適用されます。
※掲載情報は2018年9月28日現在のものです。

PR Sponsored Content

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。