apple-touch-icon.png 『沖縄の歩き方』とのコラボ旅♪ 沖縄の魅力をまるごと体感しちゃう南の島Trip1日目 | ASBS

『沖縄の歩き方』とのコラボ旅♪ 沖縄の魅力をまるごと体感しちゃう南の島Trip1日目

LIFESTYLE

LCCジェットスターとガイドブック『地球の歩き方MOOK 沖縄の歩き方』がコラボして巡る沖縄大満喫の旅!柴田紗希、菅沼ゆりのふたりが、沖縄を女子旅♪

LCCジェットスターとガイドブック『地球の歩き方MOOK 沖縄の歩き方』がコラボして巡る沖縄大満喫の旅!柴田紗希、菅沼ゆりのふたりが、沖縄を女子旅♪

1日目






出発前

AM7:00、成田空港第3ターミナルに集合!
今回の沖縄も、お得に行けちゃうジェットスターで!
早朝にもかかわらず、元気なふたり☆

成田国際空~那覇空港は約3時間のフライト。
お得な航空運賃なうえ、リラックスできるシート、オプションで飲み物や軽食のサービスもありゆったり過ごせます♪

沖縄到着!まずは絶景レストランでランチ

空港からも車で約10分のレストラン、「POSILLIPO」でランチ。
前回の旅部でも来たお気に入りの場所、あいにくこのときは小雨が降ってたけど、海を眼の前にしてテンションあがる~!

ピザもパスタも絶品★
旅はまだまだこれから!しっかり食べて元気をチャージしちゃいましたっ。

旅中に着るアイテムを探しがてら、アウトレットモールへ!

空港から車で15分の「沖縄アウトレットモールあしびなー」に到着!
国内外100以上も入っていて、お買い物欲があふれちゃう~!
水着やビーチアイテムも豊富な「OP/FILA OUTLE」で沖縄限定のおそろいのTシャツをゲット。エントランスでパチリ☆

「SNIDEL / FRAY I.D / gelato pique」ではリゾートファッションも豊富!
こんなの似合いそう~と盛り上がりながらお買い物を満喫♪


\ ゆりがレコメンド! /
「カジュアルブランドから、欲しかった憧れブランドまで網羅されててついついお買い物本気モードになっちゃいます(笑)」

北部を目指してドライブ♪ 本部半島へGo Go〜

那覇から車で約2時間。沖縄美ら海水族館もある本部半島はおだやかな海と夕日もきれい!ビーチの先に見えるのは伊江島っていう小さな島。
ゆったりと流れる時間にしばしチルアウト*


1日目の宿泊はフクギ並木に囲まれたすてきヴィラ!

本部半島でいまフォトジェニックスポットとして人気のフクギ並木。そのなかにあるヴィラに今夜はステイ。
2階建ての邸宅にはキッチンが付いた広いリビングと、寝室が2部屋も!
調理器具や洗濯乾燥機も完備しているので長期滞在にもぴったり。

紗希がレコメンド! /
ビーチも歩いて行けて便利!大人数でワイワイ泊まるのも楽しそう~

INFOMATION

※冬期スケジュール(2018年10月28日~2019年3月30日搭乗分)のエコノミークラス 「Starter」片道運賃。
※支払手数料、空港使用料等が別途必要です。
※受託手荷物の料金は含まれません。
※諸条件が適用されます。
※掲載情報は2018年9月28日現在のものです。

PR Sponsored Content

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。