国内も! 海外も! 旅する瀬戸あゆみさんの様子を覗き見しちゃおう

LIFESTYLE

モデルだけでなく、デザイナーとしても忙しい日々を送っている瀬戸あゆみさん。そんな中でも時間を見つけては、旅行に行くくらい旅好きなのは知ってた? 「 #ayumi_journey 」のタグを辿れば、あゆみさんの旅の様子がズラリ。

モデルだけでなく、デザイナーとしても忙しい日々を送っている瀬戸あゆみさん。そんな中でも時間を見つけては、旅行に行くくらい旅好きなのは知ってた? 「 #ayumi_journey 」のタグを辿れば、あゆみさんの旅の様子がズラリ。
国内だけに留まらず、世界各地に足を向けているあゆみさんの様子をちょっとお見せするね♪

まずは国内、北海道からスタート!
 

ここは日本の最北端、北海道! ニッカウヰスキーの蒸留所で、ウイスキーを試飲したんだって。NHKの朝ドラマ「マッサン」からかなり注目されるようになった場所で、あゆみさんはウイスキーのおいしさに目覚めたそう!
 

小樽運河は夜になるとライトアップされて、とてもフォトジェニック!! 幻想的な景色は、心のシャッターにもしっかり刻みたい♡ 他にもクルージングや牧場も訪れ、北海道の魅力を満喫した様子。

お次は南下して、九州へ!
 

熊本にある阿蘇では、大自然に触れたあゆみさん。日本でもこんな映画のワンシーンの様な風景に出合えるんです!
 

ちょっと足を伸ばせば、温泉県の大分もすぐそこ。地獄めぐりや、温泉の蒸気で食材を蒸す「地獄蒸し」を楽しんだんだって。温泉も楽しんで、すっぴんフェイスもツヤツヤ♡

海外は、メキシコから行くよ〜!
 

 

こちらは海外、メキシコ! かわいい色合いの建物が美しい国だね♪ 主に訪れたのは、グアナフアト。世界遺産にも登録されている、街並みと銀山は一生に一度は堪能したい絶景。
 

メキシコへの旅は、モデル仲間の田中里奈さんと一緒。大切な人といつもと違う場所で、日常の中の非日常を楽しむってステキな時間だと思わない?

昨年のお正月旅行は、アメリカでした♪
 

お正月には、毎年恒例の海外旅行へ。2017年は、アメリカで満喫。美しいタイルが印象的なこの場所は、実は裁判所なんだよ♪ 
 

旅のトラブルもしっかり楽しんじゃうのがあゆみさん流。エンジンがかからないトラブルに見舞われながらも、夕日を満喫。トラブルがあったからこそ、巡り合えるシーンだってあるんです。

「Life is a Journey」。まさにその言葉が似合うあゆみさんのライフスタイル。そのセンスの良い旅の様子を今後もお届けしていくよ♪

text:Aya Matsuda
edit:Tomoko Yabuta

INFOMATION

■Instagram

瀬戸あゆみ @setoayumi

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。