apple-touch-icon.png モデルが選ぶTシャツの定番「プチバトー」のおしゃれコーデ見せちゃいます! | ASBS

モデルが選ぶTシャツの定番「プチバトー」のおしゃれコーデ見せちゃいます!

FASHION

Tシャツが大活躍する夏がやってくる! デザインやカラーなど、選ぶポイントはさまざまだけど、おしゃれな人たちがサラっと着こなしているのがプチバトーのTシャツなんです。そこで今回、モデルたちのセルフコーデを集めてみました!

Tシャツが大活躍する夏がやってくる! デザインやカラーなど、選ぶポイントはさまざまだけど、おしゃれな人たちがサラっと着こなしている率が高いのがプチバトーのTシャツなんです。そこで今回、モデルたちのセルフコーデを集めてみました!

柴田紗希さんは白Tで、ぴた×ゆるシルエット

<柴田紗希コメント>
「ピタッとフィットするTシャツにボリューミーなスカートを合わせて、きれいなAラインを出したよ。赤いレペットでポイントをON♡」

菅沼ゆりさんはフェミニンなベビーピンク

<菅沼ゆりコメント>
「ベピーピンクのTシャツと水色のスカートの、パステルカラーの色合わせで北欧っぽく。全身タイト&ローファーで締めて、レディな雰囲気に」

長澤メイさんは爽やかカジュアル!

 

白Tは @ petitbateau だよ 生地が気持ちいいからお気に入り #プチバトー #プチバトーT #mei_outfit

長澤 メイさん(@xxmeixx1208)がシェアした投稿 –

<長澤メイコメント>
「シンプルな白Tを個性のあるハイカットデニムにインして、コンパクトに着ました。ハットやメガネなどの小物で、大人っぽさをひとさじ!」

やのあんなさんはすっきりオールブラック

<やのあんなコメント>
「全身黒だけど、着心地が良く体にフィットするプチバトーTシャツに、素材感の違うアウターやスカートでギャップを付けたのがポイント」

柴田ひかりさんはボーダーが映えるネイビーコーデ

<柴田ひかりコメント>
「ネイビーのボーダーTを主役に、全身のカラーを合わせました。羽織りもタックインもしやすいTシャツは、コーデの幅を広げてくれそう」

古関れんさんは白Tでヘルシーガール♡

<古関れんコメント>
「夏は少し勇気を出して、タイトめなシルエットに挑戦! シンプルでジャストサイズな白Tに、チェックスカートを合わせてヘルシーに着こなしたよ」

安田乙葉さんは大人っぽいVネックT

<安田乙葉コメント>
「首が長く見えるようにVネックTをチョイス。水玉のボトムスでアクセントを付けました。Tシャツ1枚でおしゃれにキマるのがお気に入り♪」

モデルたちの声をまとめると、着心地の良さとボトムスを選ばないシンプルなデザインが特に愛されている様子。きれいめにもカジュアルにも着られるから、 1枚持っておくと安心なアイテムですよ♡

text & edit:Tomoko Yabuta

INFOMATION


■PETIT BATEAU
https://goo.gl/q9yVMd

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。