おしゃれアイドルのファッションをSNAP! 「iCON DOLL LOUNGE」の舞台裏に潜入

CULTURE / ART
FASHION

1月30日(土)、31日(日)の2日間で行われた“アイドル×ファッション×原宿”をテーマにしたアイドルによるライブ&ファッションショーイベント「iCON DOLL LOUNGE Vol.3」。ファッションの街・原宿の象徴である「ラフォーレ原宿」を会場に、LIVEのみならず、出演アイドルたちがファッションショーを繰り広げた。

1月30日(土)、31日(日)の2日間で行われた“アイドル×ファッション×原宿”をテーマにしたイベント「iCON DOLL LOUNGE Vol.3」。ファッションの街・原宿の象徴である「ラフォーレ原宿」を会場に、LIVEのみならず、出演アイドルたちがファッションショーを繰り広げた。
そんな「iCON DOLL LOUNGE」の舞台裏にHKS編集部が潜入取材! ファッションショーの中でも、特に目立っていたアイドルたちのコーデをSNAPしてきました! 普段からおしゃれが好きだというアイドルたちのスタイルをチェックしてみよう。

<関連記事>アイドルによる原宿ファッションショー「iCON DOLL LOUNGE Vol.3」をレポート!​

IDOL FASHION SNAP











 
 

GEM
小栗かこ

ファッションやメイクが大好きだと言うGEMの小栗かこさん。今回のコーデはドット柄のバギーパンツを主役に、カジュアルに着こなした。Tシャツは、グループの担当カラーである“アレキサンドライト”のピンク!

GEM
村上来渚

普段からよく原宿に足を運んでおり、大の原宿好きである村上来渚さん。ペプラムのトップスに、ハイウエストのスカートを合わせてスタイルアップに成功。白を多めに取り入れることで、クリーンな雰囲気をより出している。

GEM
平野沙羅

高校生とは思えないファッションセンスの持ち主である平野沙羅さんは、クールなミリタリールックを披露。トレンドのMA-1はブラックをチョイスし、大人っぽい印象に仕上げた。全体を黒で統一しているので、インナーのモヘアニットが際立ち、コーデのポイントに!

プティパ -petit pas!-
篠崎こころ

雑誌「Zipper」のモデル“パチパチズ”として活躍中の篠崎こころさんのストリート×パンクスタイル。旬であるオーバーサイズのトップスに、総柄のウエストバッグをアクセントとして加えた。ボーイッシュスタイルに挑戦したい人は是非とも参考にしてみよう。

神宿
一ノ瀬みか

シャツ×ロングスカートのお嬢様スタイルを小物で遊んだスタイル。キャップ、ファーサンダルなどのアイテムをMIXしてカジュアルに落とし込んでいる。シャツとベルトの柄合わせにも注目!

神宿
羽島めい

マニッシュスタイルを披露してくれた羽島めいさん。タックパンツとシャツを合わせた可愛らしいおじカジュアルは、青のカラーリングで爽やかに着こなした。

神宿
小山ひな

女の子らしいピンクのガーリースタイル。丸メガネをプラスすることで抜け感が出て、どこか愛着感が湧く雰囲気を演出した。

乙女新党
其原有沙

なんと言っても注目は、うさぎ耳の帽子! インパクトあるアイテムなだけに、他はシンプルなアイテムをチョイス。お伽話に出てきそうな少女を体現させた。

乙女新党
相原まり

難易度の高いデニム同士を着こなしたのは、乙女新党の相原まりさん。同じデニム素材ながらも、柄や色合いが異なるので違和感なく合わせられている。トップスが大きい分、ボトムスにはショーツを選んで、上手くバランスをとった。

 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。