【グルメ手帳】女性にもオススメ! 「AFURI」の黄金塩ラーメン

LIFESTYLE

編集部がオススメのグルメを紹介するコーナー、グルメ手帳。今回は、原宿のラーメン屋と言えば必ず名前の上がる人気店「AFURI」。

編集部がオススメのグルメを紹介するコーナー、グルメ手帳。今回は、原宿のラーメン屋と言えば必ず名前の上がる人気店「AFURI」。
 

塩ラーメン 750円

定番メニューである塩ラーメンは、鶏・魚介・昆布・香味野菜などの厳選素材を丁寧に抽出した黄金色のスープが特徴。
さっぱりとした味わいで、こってり系が苦手な人にオススメ! さらに、柚子が乗った人気メニュー「ゆず塩ラーメン」や、麺を低カロリーなこんにゃく麺に変更できたりと、女性が喜ぶお店となっている。

 

原宿駅から少し離れた閑静な場所に佇む店舗は、お昼ごろになると常に行列となる。
ラーメン屋とは思えないおしゃれな外観で、女性だけでも気軽に入れそう。

ラーメンが苦手という人こそ、是非とも足を運んでいただきたい。

<過去の記事>
隠田 一甫
瑞穂
LUKE'S

 

 

INFORMATION

■AFURI 原宿店
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-63-1 グランデフォレスタ
営業時間:10:30~翌3:00

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。