「ゆりっぱーてぃ Vol.3」イベントレポート – 初めてのウィッグ体験で大変身!

BEAUTY

11月28日(土)、モデル・YuRiちゃんのファンイベント「ゆりっぱーてぃ Vol.3」がウィッグブランド「PRISILA(プリシラ)」とコラボして原宿MOSHI MOSHI GAllaryで開催! たくさんの応募の中から抽選で選ばれた、幸運な10人の女の子が参加してくれました。

11月28日(土)、モデル・YuRiちゃんのファンイベント「ゆりっぱーてぃ Vol.3」がウィッグブランド「PRISILA(プリシラ)」とコラボして原宿MOSHI MOSHI Galleryで開催! たくさんの応募の中から、抽選で選ばれた10人の女の子が参加してくれました。

イベント開始の2時間前、早くも会場ではYuRiちゃんがせっせと準備中。テーブルも可愛くセッティングして、準備万端!

ィッグの使い方をレクチャー!

いよいよイベントがスタート。まずは、プリシラ原宿店スタッフの広岡さんが、手軽に使える2種類の前髪ウィッグとシュシュウィッグの使い方を説明をしてくれました。みんなの表情は真剣そのもの!

この日使ったウィッグは、どれも簡単に付けられるものばかり。あっという間にスタイルが完成します。

プリシラ原宿店で好みのウィッグをGET☆

使い方が分かったら、みんなでラフォーレ原宿近くのプリシラ原宿店へ! スタッフの方が丁寧に説明してくれて、店頭で試着もさせてもらえるので、自分に似合うウィッグをスムーズに見つけられたよ。

プリシラのウィッグは、上質なのに1,080円〜という値段も嬉しい☆

まるで修学旅行生のようにみんなで並んで原宿の街を歩いて、移動中もなんだか楽しそう(笑)。

早速ウィッグを付けてみよう!

会場に戻って、買いたてホヤホヤのウィッグを体験。本当に簡単に付けられて、みんなビックリ! どの部分にウィッグを使っているか分からないほど自然に仕上がりました。

みんなのウィッグスタイルはこちら

始めて1分も経たないうちに完成してしまった2人(笑)。憧れのスーパーロングに大変身!

シュシュウィッグは、小さくお団子にした髪に被せるだけででガーリーなヘアが完成!

黒髪の2人はシュシュウィッグで華やかなふわふわお団子ヘアにチェンジ。パーティーにも使えそう♪

色がぴったりでまるで地毛みたい! ニットとの相性もばっちりです☆

左の女の子はパッツン前髪から大人目の斜め前髪にチェンジ。右の女の子は切ってしまったロングを復活!

ゆりっぱのセルフィー講座を開設

いつもInstagramに可愛いセルフィーを投稿しているYuRiちゃんは、なんとフォロワー約10万人! そんなYuRiちゃんがみんなに雰囲気のあるセルフィーを撮るコツをレクチャーしました。それにしてもこのポーズ、みんな似過ぎ!?笑

最後は2ショットチェキ撮影☆

ゆりっぱーてぃ恒例のプレゼント抽選会では、YuRiちゃんが考えた特別なプレゼントを手渡し。
今回イベントに参加したみんなは、ほとんどの子がウィッグを使うのが初めて。使ってみて、「普段から使えそう!」という声が多く聞かれたよ。

YuRi “イベントを終えて…”
「今回は初めての少人数イベントだったので、始まる前からとても楽しみにしていました。ウィッグを付けるのはすごく手間がかかるイメージだったけど、初めてのウィッグは想像以上に簡単でサクッとできちゃうし、すごくナチュラルで地毛とわかんないくらい! みんなと友達みたいに近い距離でたくさんお話できて嬉しかったし、とても楽しかったです!」

その日のファッションに合わせて、もっとお洒落を楽しめるプリシラのウィッグ。ぜひ店頭で試してみてね♪

INFOMATION


(プリシラ)
パ リ・オートクチュールコレクションにて2011年から5年連続採用、ほかにも多くの雑誌や書籍、映画などで使用されることの多いPRISILAのウィッ グ。より自然なつけ心地、より自然な見せ方にこだわり、つねに改良を行って日々進化を遂げています。1,300種類以上の品揃えで、国内メーカーで作られ た自然なツヤとコテ使用もOKな耐熱性など、プリシラ独自の技術で、よりナチュラルで快適なウィッグライフを実現させてくれます。

<店舗情報>

プリシラ原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前4丁目31-16 原宿'80ビル 1F
TEL:03-3423-6650

その他、大阪、京都、兵庫に4店舗を展開中
>>詳細はこちら

PRISILA 公式通販サイト
http://www.prisila.jp

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。