【旅部】秋に楽しむ沖縄旅行 3日目 〜supported by Jetstar〜

AREA / SPOT
LIFESTYLE

2泊3日の“旅部”もいよいよ最終日!楽しかった旅も終わりに近付き、朝から「もう最終日だなんて寂し〜!」と連呼する3人。最高の旅の締めくくりがスタートです☆

3日目

 

お土産を買うなら「沖縄国際通り」へ行け!

 

朝から夜まで賑わうストリートには、お土産ショップやご飯屋さん、アイスクリームショップなどがズラリ!
「ちんすこう」や「沖縄そば」、「島とうがらし」などの食べ物の他、「琉球ガラス」、「星の砂」など、沖縄の定番のお土産はだいたいここで買うことができるよ。

 

 

旅部からみんなにプレゼントするお土産を探し中。
お店がたくさんあって、何にしようか迷っちゃう!

 

紗希ちゃんは綺麗な琉球ガラスを発見! 風鈴やお皿も可愛い♪


 

紅いもタルトの試食をもらって、「こんなに大きいのくれるの!?」と驚いていた倫子ちゃん(笑)。

 

パク、パク、バク!!! #旅部 #沖縄 #紅芋タルト氏

しばさきさん(@shibasaaki)が投稿した写真 –

\ YuRiがレコメンド! /

「国際通りはとにかくお店がたくさんあって、欲しいお土産がすぐに見つかったよ♪ 友達には、私も大好きなちんすこうとサーターアンダギーを買いました」

 

 

みんなが買ったお土産を抽選で1名様にプレゼント!
詳しくはこのページの最後をチェックしてね★

 

 

ランチはビーチサイドの「リゾートカフェ カイ」

 

次なる目的地「美らSUNビーチ」のすぐ側にある、南国の雰囲気漂うカフェでお昼ごはん。
ランチセットのデザートビュッフェには、紅いもちんすこうやドラゴンフルーツもあったよ!

 

 

「美らSUNビーチ」で沖縄の海を目に焼き付けて…

 

美らさんビーチは、全長700mという沖縄最大級のビーチ。
海も砂浜もすごく綺麗なので、散歩しているだけでも気持ちが良い♪

 

\ 紗希がレコメンド! /

「ここのビーチはすごく広くて、まるで海外のリゾートみたいな雰囲気! 砂浜には珊瑚がたくさんあって楽しかったよ」

 

 

広くて大きなビーチにはしゃぐ3人。「沖縄の海って本当にキレイ!」と、つい感動!

 

 

海辺に座って旅の思い出を語っていたら、なんだかしっぽり…。

 

眩しい…。 #旅部

村田倫子さん(@rinco1023)が投稿した写真 –

TABIBU #旅部 #美らSUNビーチ #TABIBU

Y u R iさん(@yurippa93)が投稿した写真 –

 

最後に沖縄の綺麗な海を眺めて、旅部の3日間は終了。
たくさんのスポットをまわって、みんなの仲もさらに深まった様子!
最高の思い出を作ることができました♪

 

沖縄旅行を終えて…

 

柴田紗希

<一番印象的だった場所…フクギ並木>

着いた瞬間、わあ〜ここパワースポットだ!って思いました。木の生え方やこぼれ日とかも素敵で、一つ一つの景色にほっこりしました♡

 

<今回の旅の感想>

3日間でこんなにたくさんの沖縄を見て、感じて、楽しめることに驚き! 美味しいごはん、おしゃれな場所、沖縄の歴史、パワースポット、そして綺麗な海!! 全部が新鮮でウキウキしました。沖縄は掘れば掘るほど凄そうなので、また行きたいです。この旅で、沖縄が今までの倍の倍好きになりました☆

 

 

村田倫子

<一番印象的だった場所…美ら海水族館>

巨大な水槽でたくさんの魚を見られてすごく楽しかったです! 外では綺麗な海を眺めることができて、ここだけでも沖縄を満喫できるスポット!

 

<今回の旅の感想>

東京はもう肌寒いこの季節に、今回の旅ではまだ夏を感じることができて、なんだか得した気持ち。日本なのに、綺麗な海や自然に囲まれた沖縄は、最高にリフレッシュできる場所だなぁと思いました。そして沖縄料理もやみつきになる…。今回の旅部の活動で、沖縄にどっぷり魅了されたので、また遊びに行きたいです!

 

YuRi

<一番印象的だった場所…エメラルドビーチ>

想像以上の綺麗さで、水平線に広がる海が素晴らしく綺麗でした。もうずーっと眺めていられるぐらい。天気も良かった気持ちよく、心が澄んだ気持ちになれました! 今度は水着を持って来て泳ぎたいなぁ♪

 

<今回の旅の感想>

とにかく3日間、全てが濃い一日でした! 沖縄は初めて行ったのですが、日本っぽさもありつつ、海外みたいな要素もあって、すごく不思議な感じ! 首里城や美ら海水族館など、メジャーな観光地に行けたのも嬉しかったし、やちむん通りやフクギ並木など、私の知らなかった沖縄も体感できて、とても気持ちのいい旅でした。まだまだいろんな沖縄の魅力を知りたいと思ったので、またプライベートで来られたら友達に色々と教えてあげたいな〜。

 

★沖縄お土産プレゼント★

今回、旅部みんなが国際通りで買った「琉球ガラスの泡グラスと小皿をセットで1名様にプレゼントします。
カラフルな水玉がキュートな器は、小物入れにしてもよさそう♪

《応募方法》
HARAJUKU KAWAii!! STYLE MEMBERの会員画面にログインし、プレゼント応募フォームより必要事項をご記入の上ご応募下さい。
応募締切:2015年11月30日(月)
※応募にはHARAJUKU KAWAii!! STYLE MEMBERへの会員登録(無料)が必要です。

プレゼント応募はコチラ

【HARAJUKU KAWAii!! STYLE MEMBERになると…】
人気ブランドやアーティストグッズ、モデルのコラボアイテムなどが当たるプレゼントキャンペーンや、会員限定イベントへの参加、最新情報満載のメールマガジンを購読できます。登録は無料。
>>新規会員登録はこちら

 

【旅部】秋に楽しむ沖縄旅行 1日目 〜supported by Jetstar〜

【旅部】秋に楽しむ沖縄旅行 2日目 〜supported by Jetstar〜

【旅部】秋に楽しむ沖縄旅行 3日目 〜supported by Jetstar〜

 

>>旅部TOPページへ戻る

 

 

 

 

INFORMATION

*夏期スケジュール(2019 年 3 月 31 日から 2019 年 10 月 26 日搭乗分)のエコノミークラス「Starter」片道運賃。
*支払手数料、空港使用料等が別途必要です。
*燃油サーチャージ(燃油特別付加運賃)は不要です。
*受託手荷物の料金は含まれません。
*諸条件が適用されます。
*掲載情報は2019年2月15日現在のものです。

 

 

思いついたら旅にでる、自由な旅を楽しもう!
旅部 supported by Jetstar

PR Sponsored Content

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。