人気の“SUNSHINE JUICE”でコールドプレストジュースを体験!

LIFESTYLE

都内に4店舗を構える「」SUNSHINE JUICEは恵比寿が1号店! 今回は実際にコールドプレスト体験をするべく、お店へ行ってきました。つい食が偏りがちな今の季節にピッタリのコールドプレストジュース。体の中からキレイに元気に過ごそう!

コールドプレスト製法ってなに?

野菜や果物に熱を加えず、じっくり押しつぶして素材の水分のみを絞り出す製法。素材が持つ栄養素を「壊さず」「生きたまま」「余すことなく」抽出できるジュースなのです。素材が持つ栄養素をそのまま摂りいれることができるため、普段の野菜不足解消や栄養バランスの調整にも役立ちます。

 

コールドプレストジュース日本初専門店「SUNSHINE JUICE」へ

都内に4店舗を構えるSUNSHINE JUICEは恵比寿が1号店! 今回は実際にコールドプレスト体験をするべく、お店へ行ってきました。



恵比寿駅東口から徒歩2分! 恵比寿通り(都道305号)を渋谷方面へ進みます。目印は道に出ている「野菜を飲もう」の看板とカラフルなロゴマーク!


オープンキッチンになった開放的な店内でオーダー。メニューにはグリーン系、ビーツ系をはじめ、15種類ものジュースが! 季節によって変わる旬な野菜や果物を使ったスペシャルメニューも。さらにはプラストッピングできる12種類ものパウダースーパーフードを使って、自分好みの1杯を作れるのです。来た方は必ずと言っていいほど、どれにしようか迷っています(笑)。

 

オーダーをしてみよう!

今回はお店1番人気のリキッドサラダをオーダー。その名も…飲むサラダ。普段はなかなか勇気のいるグリーン系のチョイスにドキドキ…!! 今回は店内でオリジナルジョッキに移してもらっていただきました。


リキッドサラダの中身はコレ!
りんご+レモン+ケール+人参+小松菜+ほうれん草+セロリ

まず、のどごしが意外!?
しっかり野菜を採っている感覚がありながらも、りんごとレモンの爽やかな味わいもあってか思ったよりもサラッと飲みやすい! ボリューム的にも朝や間食にはこれ1杯で充分満足出来そう。
 

1杯にこんなにたくさんの野菜が使われているの?!


体にも美容にもいいとは分かっていても、なかなかこれだけの野菜や果物を実際に摂るのは手間もお金もかかるし、難しい。サラダを頼んでいると思うととってもリーズナブルでお手軽です!
 

効果テキメン?! 数あるメニューからお悩み別ピックアップ

15種類もあるメニューの中から、体質やお悩み別に厳選の1杯を紹介します。不足がちな栄養素をカバーしてくれるジュースで体内環境を整えよう♪

1.夏バテや疲労からの回復にはコレ!
アイアンマンズフェイバリット (ビーツ+季節の柑橘+マカ)

アスリートも大絶賛するスーパーリカバリージュース。疲労回復に効果的なオーガニックビーツにクエン酸豊富な柑橘をミックス。さらに滋養強壮で知られるマカをブレンド!

2.気になる肌荒れにはコレ!
サンライズスクイーズ (季節の柑橘)

旬の柑橘だけを絞ったフレッシュジュースは誰でも美味しく飲めるのが嬉しい♪ オーナーこだわりの農家から国産の柑橘を取り寄せているので、美容にも効果的な質の高いビタミンとクエン酸がたっぷり!

3.すっきりデトックスにはコレ!
グリーンデトクサー (ケール+ほうれん草+小松菜+セロリ+レモン)

その名の通り、体内環境のリセット“デトックス”に役立つ素材を凝縮! 抜群の栄養価を誇るオーガニックケールをふんだんに使ったグリーンジュースは糖分も少なく、デイリーに愛飲する人も多いとか。

つい食が偏りがちな今の季節にピッタリのコールドプレストジュース。体の中からキレイに元気に過ごしましょう!


《Information》

■SUNSHINE JUICE恵比寿
住所:東京都渋谷区恵比寿1-5-8
Tel:03-6277-3122
平日 8:00~20:00
土日祝 9:00~19:00
定休日:不定休

引用元:EBIS CAMPUS

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。