当たったらスゴい! 2014年流行予想!(&2013年も振り返っちゃう!)

CULTURE / ART
LIFESTYLE

「今でしょ!」「お・も・て・な・し」「倍返しだ!」たくさんの流行語が生まれた2013年。みんな、去年は何にハマってた? そして今年はどんなモノが流行るの? そこで、トレンドに敏感なモデル達に2014年の流行予想をしてもらっちゃいました!

「今でしょ!」「お・も・て・な・し」「倍返しだ!」たくさんの流行語が生まれた2013年。みんな、去年は何にハマってた? そして今年はどんなモノが流行るの? そこで、トレンドに敏感なモデル達に2014年の流行予想をしてもらっちゃいました! 今回アンケートに答えてくれたモデルは、三戸なつめ、佐藤さき、柴田紗希、柴田ひかりの4名!

—2013年にハマったものは?

(佐藤さき)

オレンジ色のリップ!  なんだか急に気になって、使ってみたらすごく気に入っちゃってすっかりヘビロテ。ブランドにこだわりはないけど、シャネルの発色はすごく良かったよ♡

(柴田紗

韓国ドラマ『宮-Love in Palace』をきっかけに、韓国カルチャーにハマりました! ドラマに出てくる女優さんがかわいくて、ファンミーティングにも行っちゃったほど♡ 『屋根部屋のプリンス』も大好き。

—2013年、自分的な流行語は?

(三戸なつめ)
「テン上げ!」テンションを上がるっていう意味です。親友と私の間でしか流行ってなかったですけど(笑)。
 
(柴田紗
「うぇーい」メールやLINEで、主に了解、の代わりに。なんとなく楽しくやり取りが追われる様な気がして。

—2013年自分的ニュースは?

(三戸なつめ)
はじめての本『なつめさん』を発売できたこと。やりたかったことを全部できたし、私の思いを形にすることができたので。がんばりました。
 
(柴田ひかり)
TOKYO MXで『オモハラTV』のレギュラーMCをつとめるようになったコト! まだ緊張するけど、徐々に素の自分も出していきたいな。
 
(柴田紗
撮影や仕事の為に、地元・名古屋から東京へ何度も来るようになったこと。
 
(佐藤さき)
ASOBISYSTEMに所属したこと。そのおかげで自分を取り巻く環境が大きく変化した1年でした!

アンケート後半 >>


 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。