2014 みんなの目標

CULTURE / ART
LIFESTYLE

2014年特集第1弾はモデルのみんなに「今年の目標」を聞いてみました。去年の反省をふまえて、みんなの今年にかける「想い」を見てみましょう☆

新春特別企画! 2014年特集第一弾はモデルのみんなに「今年の目標」を聞いてみました。みんなの今年にかける「想い」を見てみましょう☆

Åsa
2013年は人見知りして人と関わるチャンスをたくさん逃してきたと思うので、2014年は積極的に色々な人と関わって、色々な話をして成長したいと思っています!


木村ミサ
2014年はお洋服や音楽やアイドルなど、自分の大好きなことをとにかく楽しみたいです!そして楽しみながらきちんと丁寧にお仕事に繋げていって、2013年よりも断然忙しかったって言える1年に出来るように頑張ります!

佐藤さき
2013年は忘れ物をしたりしてしまうことが多かったので、2014年は何事も前もって準備をして、確実にこなしていけるように頑張ります!


柴田ひかり

高校生最後なので「原宿の高校生といえば“柴田ひかり”」ってなれるように原宿のいいところをブログや雑誌などを通してたくさんの方に伝えられるように色んな事に挑戦したいとおもってます!


柴田紗希

ひとつひとつの仕事や出来事に、全力な気持ちで!!


瀬戸あゆみ

去年達成されなかった同じ目標を、今年はグレードアップして必ず達成するという強い思いです。


中田クルミ

様々な事に挑戦していきたい2014年ですが、自分の芯にある目標はぶれないようにしっかりと一歩づつ進んで行こうという想いです。今年も中田クルミをよろしくお願いします!


三戸なつめ

年女なので馬らしく大きく跳ねたいと思います!


矢部ユウナ

何事にも挑戦して新しい自分を発見する年にしたいです。そのために常に全身して今の自分より進化していきたいです!


やのあんな

たくさん寝て、良い夢をたくたん見たいです。たくさん寝ることで髪が伸びたり身長が伸びたり、成長の促進を促す。


Una

去年は色々なところでLIVEをさせていただいたので、今年は皆さんへの恩返しの意味も含めてワンマンライブがしたいです!
以上、モデルのみんなの今年の目標でした。それぞれの今年にかける「想い」いかがでしたでしょうか。あなたの今年の目標は何ですか?

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。