青文字系モデル・アーティスト出演の原宿発イベント「ASOBI CONNECTION!!」初開催

FASHION
MUSIC

原宿カルチャーを世界に発信するアソビシステムが主催する「ASOBI CONNECTION!!」が原宿アストロホールで開催された。



原宿カルチャーを世界に発信するアソビシステムが主催する「ASOBI CONNECTION!!」が原宿アストロホールで開催された。このイベントは当サイト「HARAJUKU KAWAii!! STYLE」の抽選による完全招待制イベント。当選した幸運なファンたちが会場に駆けつけた。


オープニングと共に登場したのはTEMPURA KIDZ。キレキレのダンスパフォーマンスで会場を一気に引き込み、PVでも着用しているはっぴをアレンジした衣装で新曲の「はっぴぃ夏祭り」を初披露した。MCトークでは今回の衣装のポイントや、メンバーが今ハマっているものを紹介。最後は、YouTubeで公開され話題を呼んだ「CIDER CIDER」でライブを締めくくった。
Yun*chiはデビュー曲の「Reverb*」から、好きな人のことを思い浮かべながら聴いてほしいという「dual*」を披露。アップテンポな曲から一転、しっとりとしたナンバーで観客を魅了した。ライブは「Shake you*」へと続き、ラストの「Sufer*」ではサビの振り付けを全員で踊り会場が一体となった。


ハイテンションでステージに登場した近藤夏子は「皆さん準備はいいですか!!一緒に盛り上がって行きまっしょー!!」とコールし、パワフルなパフォーマンスで会場のテンションも最高潮!!「リハーサル」「シンデレラ」などを披露し、「い〜のい〜の」でファンとともにサビを大合唱した。
暗闇の中にネオンライトが光る衣装で現れたのはRAM RIDER。バカリズムの音声アナウンスに導かれて、「No Continue」やTwitterで出会った男女をテーマにした「非実在ガール」などをパフォーマンス。RAM RIDERのバックからレーザー光線が射し込み、クラブのような近未来的な演出で全4曲を披露した。


青文字系ファッション誌で活躍するモデルたちよるショーでは、それぞれのモデルが好きなブランドのアイテムでコーディネートしたという衣装を着用して登場。客席のファンから「かわいい〜!!」という歓声が飛び交った。
最後は出演者全員がステージに登場し、イベントは大盛況で幕を閉じた。

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。