【勝手にスナップグランプリ】9月は夏のおしゃれと秋のおしゃれを楽しむ人が街に混在!

FASHION
LIFESTYLE

東京、大阪、福岡のファッショニスタ達が集まるストリートスナップを、編集部が勝手にランキングする「勝手にスナップグランプリ」。

 

 

東京、大阪、福岡のファッショニスタ達が集まるストリートスナップを編集部が勝手にランキングする「勝手にスナップグランプリ」。

9月はまだまだ夏服を楽しんでる人と、秋を先取ってニットやレザーアイテムを取り入れている人が街に混在!“何を着ていいか分からない!”なんていう人も多かったと思いますが、その中でも自分のオシャレを楽しんでいる人がたくさんいました。

さて、9月のスナップグランプリは誰の手に…!?



“asbs編集部が選ぶ★ストリートファッショニスタ

【グランプリ】
Miyukaさん(19歳)ショップスタッフ


グランプリに輝いたのは、大阪でショップスタッフとして働くMiyukaさん。シンプルでありながらディテールに凝ったアイテムのセレクト、全体のバランスも抜群です。都会的なアイテムにほっこりとしたキャップを合わせたところもツボ!

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=1934

【準グランプリ】
外池祐真さん(20歳)ショップスタッフ


準グランプリ1人目は、グランプリと同じく大阪のショップスタッフ外池祐真さん。秋を先取ったさつまいもカラーのアイテムを、VANSのスニーカーやニットキャップと合わせたスケーター風の着こなし。一般的な“スト系”とは一味違ったスタイルが新鮮です。そんな彼女の最近ハマっていることはやっぱり“スケボー”!大阪にはこんなオシャレスケーターがいるらしい!

 

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=1937

【準グランプリ】
宮下ゆりかさん(21歳)大学生


準グランプリ2人目は、読者モデルの宮下ゆりかさん。FOREVER21やusedのプチプラアイテムをフルに活用しても、安っぽく感じさせない着こなしテクはさすがです。淡いシャーベットカラーがよくお似合い!

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=1895

その他のスナップはこちら
http://asbs.jp/snap_list.php

暑かった9月から一気に気温が下がって、着実に冬に向かっている10月。そろそろふわふわのニットやレザー、ファーアイテムなどを取り入れられるようになって、冬のオシャレが楽しめる季節になりましたね。今年はどんな冬アイテムをGETする?

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。