月間スナップグランプリ!6月に街で見つけたオシャレガールをPick up!

FASHION

今ストリートで流行しているファッションアイテム、ブランド、小物、青文字系ならではのコーディネートを分析して、編集部が勝手にランキングしちゃいます!!

 

 

 

今ストリートで流行しているファッションアイテム、ブランド、小物、青文字系ならではのコーディネートを分析して、編集部が勝手にランキング!!

6月は梅雨だというのに晴れの日が多くて、灼熱のアスファルトむせ返りながら、沢山スナップ撮ってきました!今回は番外編の編集部賞もあります!果たしてグランプリは誰の手に…?

 

<asbs編集部的★オシャレニスタBEST3>

 

【第1位】
西村碧さん(26歳)美容師



「i'm TAILOR Made」のプリントの入ったTシャツに膝丈までウエストを折り返しバランスをとったヒョウ柄スカートが、熟れた雰囲気の彼女。Tシャツとソックスの赤をカラーマッチさせたりと、差し色使いを参考に。秋季も注目のトラッドシューズは是非早めに手に入れておきたいですね。

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=1719


【第2位】
オシムメグミさん(25歳)ショップスタッフ



リラックスとスパイシーさのバランスが心地よくMIXされ、大人なインテリスタイル!ぼやけてしまいがちなホワイトコーデのインにはブラックのブラレットを刺すところが抜かりない。流行のブラレットも、彼女のようにハイウエストベルト感覚なら取り入れやすい。ニットキャップのワンポイントや、ペンケースの形をしたネックレスなど、個性的な小物選びが◎。

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=1711


【第3位】
臼倉英香さん(23歳)Bridgeアシスタント



清涼感あるカラーのミニワンピは、スパンコールの襟やバルーンスリーブといったこだわりのあるディテールが◎。黒のレザーサボを合わせて“辛さ”をプラス。

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=1720

 

そして今回の編集部特別賞は、編集部"U"が選出したこの方!

 

森田菜月さん(20歳)学生


王道のアウトドアアイテムをふんだんに使ったコーデに、編集部の男性票が集つまりました!爽やかカラーのチェックシャツにはハイウエストのケミカルスカートがポイント。トータル10000円という、プチプラなアイテム選びも参考にしたい。

 

その他、最後まで選考に残ったオシャレガールたち。


 

街のあちこちではサマーセールが始まっている様子。自宅でエアコンを使う代わりに、ショッピングに出かけて涼しい場所を共有する節電策『クールシェア』も良いものです。いつもは着ないアイテムにも、セールを期に手を伸ばしてみて!

 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。