『HARAJUKU KAWAii!!!! TV vol.9』at 2.5D AFTER REPORT

CULTURE / ART

今回は「女子会スペシャル」と題して、ガールズ読モ6人で女子会を開催!

 

 

 

先日、ソーシャルTV局2.5Dにてガールズバラエティ「HARAJUKU KAWAii!!!! vol.9」が放送されました。今回は「女子会スペシャル」と題して、ゲストにZipperなどの青文字系雑誌で読者モデルとして活躍中の木村ミサちゃん、中田クルミちゃん、三戸なつめちゃん、Unaちゃんが登場し、MCの青柳文子ちゃん、瀬戸あゆみちゃんとともにガールズトークを繰り広げました。

 



はじめに揃った4人で番組をスタートすると、話題は最近のハマりもののトークに。普段はおっとりしたキャラクターの木村ミサちゃんが大好きなももいろクローバーのことを熱弁すると、前にミサちゃんが撮影現場で振りを伝授したという「Chai Maxx」を全員で踊りました!

 



仕事で遅れて来た三戸なつめちゃん、Unaちゃんも合流し、2人1組の画伯対決や読モクイズなど、わいわいトークを交えながら大盛り上がり!「あらゆる流行や旬なカルチャーを今時の女の子目線でゆる~く、ゆる~く切り取りとる」という番組のモットーの通り、ラフで楽しい女子会になりました。

 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。