『HARAJUKU KAWAii!!!! TV vol.8』at 2.5D AFTER REPORT

CULTURE / ART

第8回を迎える今回は、Candy Stripperデザイナーの板橋よしえさんをお迎えし、ファッショントークをお送りしました!!

 

先日、読者モデルの青柳文子ちゃんと瀬戸あゆみちゃんがあらゆる流行や旬なカルチャーを今時の女の子目線でゆる~く切り取るガールズトークバラエティ「HARAJUKU KAWAii!!! TV」の第8回目が放送されました。

今回はゲストに、原宿ガールから圧倒的な人気を誇るブランド「Candy Stripper」のデザイナー・板橋よしえさんを迎え、ファッショントークや仲良しの3人ならではのガールズトーク繰り広げました。


まずはMC二人の私服チェックコーナー「瀬戸×青柳の私服かわいい☆」からスタート!この日の瀬戸ちゃんはタートルズのTシャツがポイントのボーイッシュなスタイル。青柳ちゃんはシンプルなブルーグレーのワンピースに淡い色の小物を合わせた、さわやかなコーディネートでした。

 

私服チェックが済んだところで、MCの二人は板橋さんがスタイリングしたCandy Stripperのコーディネートにチェンジ!青柳ちゃんはガーリーなトップスにちょっとロックな雰囲気のペプラムスカートを合わせた甘辛MIXスタイル、瀬戸ちゃんは大好きな赤のセーラートップスが主役のKIDSコーデに変身しました。


コーディネートのポイントを紹介しながら、ブランドを立ち上げたきっかけや、洋服をデザインする時に考えていることなど、デザイナーのお仕事についていろいろなお話をしてくれた板橋さん。以前からブランドをプロデュースしたり、コラボアイテムを作ったりなどファッションのお仕事をしているMCの二人は、デザイナーの仕事に興味深々の様子でした。

 


そして、番組恒例のガチャポンのコーナーでは、3人の恋愛観をリサーチ!5つの質問に回答して、少数派の答えが多かった人にはなんと罰ゲームが…!!今回は少し変わった恋愛観を持っていることが発覚した瀬戸ちゃんと青柳ちゃんが、耳元で風船を割られるという少しシュールな罰ゲームを受けて、番組は幕を閉じました。


最後はみんなで記念撮影。仲良しの3人は放送後も楽しそうにトークをしていましたよ。

 

「HARAJUKU KAWAii!!! TV」次回放送もお楽しみに!

 

 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。