原宿スピンズコレクション2012 AFTER REPORT

FASHION
MUSIC

先日アストロホールで開催された「原宿スピンズコレクション2012」。人気読者モデルやアーティストなど豪華ゲストが多数出演しイベントを盛り上げました!

 

先日、原宿アストロホールにて「原宿スピンズコレクション2012」が開催されました!原宿で大人気のスピンズが主催するこのビッグイベント。第3回を迎えた今回は、人気読者モデルやアーティストなど豪華ゲストが多数出演しイベントを盛り上げました!

 


OPEN前、会場の外にはイベントを見に来た人の長蛇の列が。当日はあいにくの雨でしたが、年に2回のこのビッグイベントを心待ちにしていたたくさんのお客さんが遊びに来ていました。中には読者モデルの名前の内輪やパネルを持って来ている人もいましたよ!

 


MCのGODさんが登場し、いよいよイベントがスタート!まずは「Re+」や「GOD HARAJUKU」など、スピンズで人気のブランドのファッションショーが展開されました。zipperやCHOKi CHOKiなどの雑誌で活躍する人気読者モデルが登場すると、ランウェイに手を伸ばすお客さんとハイタッチするなどのファンサービスもあって会場は大盛り上がり!「namaiki」のショーでは、ブランドをディレクションしている瀬戸あゆみちゃんの登場で一際大きな歓声が上がりました!

 


「読モ de クイズ」のコーナーでは、GODさんが出題する原宿に関する問題に6人の読者モデルが挑戦!見事に優勝を勝ち取ったUnaちゃんには、なんと豪華優勝商品としてプラズマクラスターがプレゼントされました!
スペシャルトークショーでは、サプライズゲストとして俳優の千葉雄大君が登場!!突然の出来事に会場のお客さんからは悲鳴ともとれるほどの歓声が上がりました!読者モデルから俳優になる夢を叶えた千葉君。今後の活動についてなど、熱く語ってくれました。


そして今回のイベントの目玉企画「スピモ総選挙」では、WEB投票で選ばれたファイナリスト8人がステージに登場!この日遊びに来ていたお客さんによる投票の結果、優勝したハルカさんには、GODさんと行く韓国ツアーとお買い物券などがプレゼントされました!これからハルカさんはスピンズのWEBサイトでモデルとして活躍するそうです!


ゲストライブは一組目にSirent Silenが登場!読者モデルとして活躍する4人が、今回はアーティストとしてキュートでパワフルなパフォーマンスを披露しました。そして、イベントはクライマックスへ。最後のゲストは原宿を代表するアーティスト、きゃりーぱみゅぱみゅ!人気曲「PON PON PON」や「CANDY CANDY」などを披露すると、会場の盛り上がりはピークを迎え、イベントは大盛況で幕を閉じました。

 


最後は出演者全員で記念撮影!スピンズが主催する、年に2回のこのビッグイベント。次回開催も楽しみですね!

 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。