月間スナップグランプリ! 今月のグランプリは誰の手に…!?

FASHION

今ストリートで流行しているファッションアイテム、ブランド、小物、原宿ならではのコーデのコツなどを分析して、編集部が勝手にランキングしちゃいます!!

今ストリートで流行しているファッションアイテム、ブランド、小物、原宿ならではのコーデのコツなどを分析して、編集部が勝手にランキングしちゃいます!! 果たして3月のグランプリは…?

 

《asbs編集部が選ぶ3月のオシャレニスタベスト3》

 

【第1位】
西牧ひかりさん(19)

 

天才的な柄アイテム使いを見せてくれた西牧ひかりさん。ドレスを着たお姫様や植木職人など、フレンチっぽい柄がキュートな爽やかカラーのカーディガンに、ヒゲ柄パンツを合わせたファニーなスタイル。難しそうな柄と柄を合わせるコーディネートも、シックなカラーをチョイスすることでお洒落に奥行きがでています。

 

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=1535

 

【第2位】
木下桜さん(19)

 

 

ファッショニスタの定番カラーであるモノトーンスタイルも、今期流行の柄入りタイツに、シンプルなパンプスを合わせたバレリーナ風の着こなしが新鮮。スタイルの良さを主張したバランスの取れたコーディネートが◎。

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=1515

 

【第3位】
後藤彩梨咲さん

 

 

オーバーサイズのオフホワイトのニットに、スタッズをあしらった色落ちデニムのコーデが男性編集部員からの支持率高し! プリントやシルエットにひねりが効いたデザインを選ぶことで、ただ甘いだけでなくスタイリッシュなムードに。

 

スナップページ
http://asbs.jp/snap.php?id=1510

 

3月のスナップは持つだけでコーディネートの表情が変わる柄物バッグを取り入れている原宿ガールが多く見られました。

今月は白シャツ&ブラウスを第一ボタンまで留めて、今季ならではのクリーンな着こなしを楽しんで。レザーやデニム、レースのボトムと合わせたりと、バリエーションも幅広く使えるので大活躍なアイテムになりそうです♪

 

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。