『THE NIGHT SAVED MY LIFE #8』at block.FM AFTER REPORT!!!

CULTURE / ART
MUSIC

2月8日(水)にblock.FMで放送されました『THE NIGHT SAVED MY LIFE』の現場レポートをお届けします☆

今回はYONEちゃんこと米原康正さんと中田クルミちゃんの2人で番組がスタートしました!

今週は、91年~93年までのクラブシーンを振り返り、バブル時代のディスコを解剖!

ディスコブームの象徴だったスクエアビルを始め、当時を盛り上げたディスコシーンを紹介しました!

そして、当時の女子高生の最先端コギャルを徹底分析!

時代背景を追いかけながら、YONEちゃんの当時のプライベート秘話も聞く事が出来ました!

選曲も、当時ディスコでリアルに流れていたR&Bをチョイス。時代を彩る、リアルなバブルソングで

雰囲気を楽しみながら、当時の芸能人や、ディスコから生まれたZOOのお話を聞く事もできましたよ!

 

また、バレンタインデー目前という事もありクルミちゃんからチョコのプレゼントが!

甘いもの好きのYONEちゃんは喜んでいました!!

 

まだまだ喋りたい気持ちを抑えながら、今回の放送も終了!!

次回は222()の放送です

リアルタイムに視聴して、ツイッターでぜひ皆さんも番組に参加してくださいね☆

米原康正

編集者、クリエイティブディレクター、フォトグラファー。90年代に伝説的写真投稿雑誌「アウフォト」を創刊し、

国内外で高い評価を受ける。世界のストリート・シーンで注目される、ジャパニーズ・カルチャーを作品だけでなく

自分の言葉で語れる日本人アーティストの一人。

中田クルミ

17歳から「zipper」の専属モデルとして活躍。

現在は多彩な能力を活かしながら、様々なシーンで注目を集めている話題のモデル。

趣味としてDJ も行っており「クルミナカダ」としてイベント等に参加し会場を盛り上げている。

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。