オシャレの居場所は、ここで見つかる。 今の東京を切り取るファッションメディア「ASBS」がローンチ

未分類

ファッションメディア「HARAJUKU KAWAII STYLE」は、今年サイト設立10周年を機にリニューアルを行い、サイト名を「HARAJUKU KAWAII STYLE」から変更し「ASBS(エー・エス・ビー・エス)」と致しました。

HARAJUKU KAWAII STYLEから新しく生まれ変わる当サイトコンセプトは

 

“ 私らしさを、もっと。”

 

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。

 

 

また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていく手助けを致します。

 

 

イメージビジュアル画像

 

リニューアルに伴いイメージビジュアルを制作。若干16歳ながら独特の存在感とアンニュイなルックスが業界内で話題のモデル池田アリスを抜擢。サイトのコンセプトにある「私らしさ」を表現する女性像を演じて頂きました。

 

企画と連動してコーディネートやヘアアレンジなども撮影。読者にとってのバイブルとなるような企画内容にもぜひご注目下さい。

ファッション企画画像

また、編集体制も従来の体制から一新し、様々な分野のインフルエンサーやモデルなどが編集者としても参加し、独自の視点からの価値感や魅せ方を作り出していきます。

 

 

当サイトは時代とともに移り変わるファッションやカルチャーを10年間変わらず伝えてきました。

 

これからも原宿という場所を中心としながら、質の高い情報と今を切り取り発信していくことで10代20代の女性たちに一番信頼されるメディアを目指していきます。

 

また将来的には、エディター・カメラマン・ヘアメイクなどのプロフェッショナルから、ファッションやライフスタイルに興味がある一般の方まで、様々な人が集まりそれぞれのスキルをシェアしながらコンテンツが生み出されていくようなコミュニティにしていきたいと考えています。

 

 

ASBS編集部

 

 

INFOMATION

ASBS

サイト名(読み):ASBS(エー・エス・ビー・エス) ※旧サイト名 HARAJUKU KAWAII STYLE

URL:http://asbs.jp/

コンセプト:私らしさを、もっと。

世の中にもたらす価値:自然体のオシャレでいられる、オシャレの居場所を見つけられる

ターゲット:質の良いものが買えるようになった20代前半〜の女性/流行りを取り入れつつ、個性的に見せたいと思っている10代後半〜20代後半女性

Twitter:@asbs_jp

Facebook: https://www.facebook.com/asbs.jp

Instagram:@asbs.jp