春水堂プロデュースのティースタンドTP TEAに冬期限定ドリンク「タロイモ」&「黒糖生姜」が新発売

LIFESTYLE

台湾の春水堂プロデュースのティースタンド「ティーピーティー(TP TEA)」は、12月1日(土)に、冬季限定ドリンクとして「タピオカタロイモラテ」、「タピオカ黒糖生姜ミルクティー」の2種を新発売。

厳選素材を使用したオリジナルのタロイモと黒糖生姜は台湾から輸入。台湾らしさを味わうことのできるホットタピオカドリンクは、ホリデーシーズンにぴったり。

「タピオカタロイモラテ」は、「タピオカタロイモ紅茶ラテ」と「タピオカタロイモ翡翠ジャスミンラテ」の2種を用意。台湾TP TEAがオリジナルで開発した甘く炊き込んだタロイモを使用し、粒々のタロイモともちもちのタピオカの食感のコラボ、そして、ミルクとタロイモのこっくりとした甘さのハーモニーがたまらない。

「タピオカ黒糖生姜ミルクティー」は、台湾から直輸入した薑母(生姜)を使用したこの季節にぴったりの一杯。日本の生姜よりも少し辛みが強いのが特徴で、ピリッとした風味と黒糖のコクが口いっぱいにひろがり、体を温める。

本格的にやってきたホリデーシーズン、TP TEAのあったかホットタピオカドリンクであったまって。

INFOMATION

■TP TEA 冬季限定ドリンク

販売開始日:2018年12月1日(土)

販売店舗:全店舗(テイクアウト可)



タピオカタロイモ紅茶ラテ、タピオカタロイモ翡翠ジャスミンラテ(アイス・ホット) 各600円

タロイモ紅茶ラテ、タロイモ翡翠ジャスミンラテ(アイス・ホット) 各550円

タピオカ黒糖生姜ミルクティー(ホット) 600円

黒糖生姜ミルクティー(ホット) 550円

黒糖生姜紅茶(ホット) 450円

すべて税抜価格



TP TEA 公式サイト

https://jp.tp-tea.com

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。