「オペラ シアーリップカラー N」にクリスマス限定カラーが登場! 星のラメを閉じ込めた特別な赤リップ

BEAUTY

コスメブランド「オペラ(OPERA)」の人気リップ「シアーリップカラー N」の限定カラーが11月30日(金)に発売。

コスメブランド「オペラ(OPERA)」の人気リップ「シアーリップカラー N」の限定カラーが11月30日(金)に発売。

大切な人と過ごす季節にオペラが提案するのは、楽しくもリラックスした「ファニーホリデー」をイメージした、特別なレッド。透明感のあふれるセンシュアルな青みレッドに、輝度の高い星のようなラメを閉じ込めたカラーは、光のリフレクションで表情を変え、ドキッとさせる無防備なピュアさ、凛とした女らしさ、エッジーでファニーな遊び心、そんないくつもの魅力をきらきらと放つ。

ウォータリーなツヤ感と、ナチュラルな血色感を与えるシアーリップカラーの特別な赤リップで、大切な日を心から楽しんで。

INFOMATION

■オペラ シアーリップカラー N

カラー:39 スターリーレッド

価格:1,200円(税抜)

発売日:2018年11月30日(金)



イミュ 公式サイト

http://www.imju.co.jp

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。