apple-touch-icon.png Cath KidstonがHEINZのコラボボトルを発売 フレッシュネスバーガーでは特別メニューも | ASBS

Cath KidstonがHEINZのコラボボトルを発売 フレッシュネスバーガーでは特別メニューも

FASHION
LIFESTYLE

英国のライフスタイルブランド「キャス キッドソン(Cath Kidston)」が、25周年のアニバーサリーイヤーを記念して、アメリカを代表する「ハインツ(HEINZ)」のトマトケチャップ」とコラボレーション! 限定デザインボトルが10月17日(水)より、全国のキャス キッドソン直営店、スーパー、量販店で発売開始。


 

英国のライフスタイルブランド「キャス キッドソン(Cath Kidston)」が、25周年のアニバーサリーイヤーを記念して、アメリカを代表する「ハインツ(HEINZ)」のトマトケチャップ」とコラボレーション! 限定デザインボトルが10月17日(水)より、全国のキャス キッドソン直営店、スーパー、量販店で発売開始。

 

1993年、キャス キッドソンは、ロンドン・ノッティングヒルの小さなアンティークショップからスタート。ヴィンテージファブリックで包んだアイロン台とお皿やマグカップなどのテーブルウェアのホームコレクションから始まった。今回のコラボレーションケチャップはブランドのルーツである、ホームカテゴリーに紐づく、25周年の記念すべき節目に祝福を贈る商品として誕生。


キャス キッドソン × ハインツ トマトケチャップ 460gボトル各260円、250gボトル158円(税抜)
 

コラボレーションボトルには、キャス キッドソンを代表するシグネチャープリントである「ガーズ(近衛兵)」をはじめ、1993年ブランドスタート当初のオリジナルプリント「アンティークローズ」と、創立25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」をフィーチャーした3つのプリントをハインツの象徴であるキーストーンにデザイン。


クラシックローストビーフバーガーポテトセット 960円(税抜)
 

さらに、コラボレーションケチャップの発売を記念して、日本を代表するハンバーガーブランド「フレッシュネスバーガー(FRESHNESS BURGER)」とコラボレーションキャンペーンを展開。全国のフレッシュネスバーガーで10月18日(木)より、イギリスの伝統的な料理ローストビーフを肉厚のクラシックパティに贅沢に盛り込んだローストビーフバーガーを発売。キャス キッドソン デザインのハンバーガー袋で提供される。
 


フレッシュネスバーガー日比谷店 スペシャルラッピング
 

また、キャス キッドソン デザインのフレッシュネスカードも期間限定で発売。旗艦店である「フレッシュネスバーガー日比谷店」では、キャス キッドソンとハインツの世界観をイメージしたスペシャルラッピングを実施する。

25周年を記念したコラボレーションケチャップを、あなたのホームコレクションに加えて。

INFOMATION

■キャス キッドソン × ハインツ トマトケチャップ

発売日:2018年11月17日(水)

販売場所:全国のキャス キッドソン直営店、スーパー、量販店

価格:キャス キッドソン × ハインツ トマトケチャップ 460gボトル各260円、250gボトル158円(税抜)



■キャス キッドソン × ハインツ トマトケチャップ × フレッシュネスバーガー

発売日:2018年11月18日(木)

販売場所:全国のフレッシュネスバーガー(一部店舗を除く)

価格:クラシックローストビーフバーガー 780円、クラシックローストビーフバーガーポテトセット 960円(税抜)



Cath Kidston 公式サイト

http://www.cathkidston.jp

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。