She is 10月のテーマは「なにして生きる?」 ギフトはsneeuwの雪浦聖子とつくった折りたためるブランケットなど

FASHION

自分らしく生きる女性を祝福するライフ&カルチャーコミュニティ「シーイズ(She is)」。10月1日(月)からは、ウェブマガジンで10月の特集「なにして生きる?」が公開中。自分らしく生きる女性を祝福するライフ&カルチャーコミュニティ「シーイズ(She is)」。10月1日(月)からは、ウェブマガジンで10月の特集「なにして生きる?」が公開中。

自分らしく生きる女性を祝福するライフ&カルチャーコミュニティ「シーイズ(She is)」。10月1日(月)からは、ウェブマガジンで10月の特集「なにして生きる?」が公開中。

 

有料メンバーには、ウェブマガジンで特集している月ごとのテーマと連動したギフトをお届け。She isをともにつくるGirlfriendsと共に制作したオリジナルプロダクトや、ここでしか見られないアートワーク、そのほかネイルやアロマなどのプロダクトが詰まったギフト。10月31日(水)までに有料メンバーに登録すると、10月のギフトとして「なにして生きる?」をテーマにしたギフトが11月末頃に発送される。


雪浦聖子コラボブランケット
ファッションブランド「スニュウ(sneeuw)」のデザイナーの雪浦聖子と製作した折りたためるブランケットは、ワッフルのような凹凸のある生地で、柔らかく通年使えて持ち運びも便利。ボタンをとめればボレロにも変身し、収納ポケットにはホッカイロや保冷剤を入れることも。色はグレー×パープルと、アイボリー×ネイビーの2色展開でどちらかをお届け。
 

opnnerのKaho Iwayaの図案をプリントしたペン&ノート
 

さらに、豆本シリーズ「She is POCKET LIBRARY」、「オブナー(opnner)」のKaho Iwayaの図案をプリントしたペン&ノート、「ソウルソイルズ(Soul Soils)」のハーブティー、She is オリジナルネイル「White map」をセットに。


Soul Soilsのハーブティー

編集部のみが発信する一方通行のメディアでなく、Girlfriendsや読者とともに作っていく、ウェブマガジンShe isに注目して。

INFOMATION

■She is 10月特集「なにして生きる?」

メンバー費:月額3,500円(税込)

ギフト:雪浦聖子コラボブランケット、She is POCKET LIBRARY、opnnerのKaho Iwayaの図案をプリントしたペン&ノート、Soul Soilsのハーブティー、She is オリジナルネイルWhite map



ウェブマガジン She is

http://sheishere.jp

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。