村田倫子が初TVCM出演!「パルティ 泡のヘアカラー」の魅力をアピール

BEAUTY

10月1日(月)よりダリヤのヘアカラー「Palty(パルティ)」の新TVCM「カンタン ヘアカラー篇」の放送がスタート。

10月1日(月)よりダリヤのヘアカラー「パルティ  泡のヘアカラー」の新TVCM「カンタン ヘアカラー篇」の放送がスタート。
今回が初のTVCM出演となるパルティパッケージモデルの村田倫子が泡立てネットで作る新感覚のヘアカラー「泡のヘアカラー」の魅力をテンポ良くWEB動画風に紹介している。

村田は「泡のヘアカラー」の魅力である “楽しくヘアカラーが作れる”“だれでも簡単に染められる”をテンポ良く軽快に伝え、最後はツヤうるに染まったロイヤルブラウンの髪色を存分にアピール。
まさに「ビューティホー♪」な仕上がりの村田倫子を見ることができる。
 

INFOMATION

村田 倫子(25歳)



1992年10月23日生まれ/千葉県出身/A型



サロンモデルとして声をかけられたのをきっかけにモデルとして活躍。

等身大でナチュラルなファッションを好み、同世代から絶大な支持を集めている。

「mer」や「mina」などのファッション雑誌をはじめ、テレビ・ラジオ・広告・ファッションショーへの出演など幅広く活動しており、自身初のスタイルブック「りんこーで」は発売から1週間で増刷。instagramのフォロワーも29万人を超えている。

趣味はカレー屋巡りで、ファッションだけにとどまらず、そのライフスタイルも注目を集めている。また、アパレルブランドとの商品コラボレーションも積極的に行なっており、そのセンスを活かして人気商品をプロデュースしている。

今後も幅広い分野での活躍が期待されるモデル。

 



パルティ公式WEBサイト

https://palty-cosme.jp/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。