ガールズカルチャーに生きる女の子たちへ! ベイクルーズの新ブランド「Charles Chaton」デビュー

FASHION

ベイクルーズから、新ブランド「シャルル シャトン(Charles Chaton)」が9月12日(水)にデビュー。「girl,forever!」をコンセプトに、ガールズカルチャーに生きる今の女の子、さらに50年後の女の子たちにもキャッチされることを意識したアイテムとヴィジュアルを発信していく。

JOURNAL STANDARDなど数々の人気ブランドを運営するベイクルーズから、新ブランド「シャルル シャトン(Charles Chaton)」が9月12日(水)にデビュー。「girl,forever!」をコンセプトに、ガールズカルチャーに生きる今の女の子、さらに50年後の女の子たちにもキャッチされることを意識したアイテムとヴィジュアルを発信していく。

「みんなでつくっていく」を裏コンセプトに、実店舗はもたず、オンラインショップ限定で販売し、POP UPイベントを定期的に開催していく。アパレルだけでなく、ソフトブラやベッドリネンなどライフスタイルに溶け込むオリジナルアイテムも展開。

ローンチを記念して、コラージュアーティストYabiku Henrique Yudi(ヤビクエンリケユウジ)氏とのコラボレーションアイテムを発売。9月22(土)、23日(日)に、表参道でショールーミングショップも期間限定オープン。普段手に取ることができない商品を実際に見られる機会をお見逃しなく!

INFORMATION

■Charles Chaton
オープン日:2018年9月12日(水) ショールーミングショップ開催日:2018年9月22(土)・23日(日)
開催場所:表参道交差点・清水ビル(東京都港区北青山3-5-25)

ベイクルーズストア
https://baycrews.jp/brand/detail/charleschaton

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。