apple-touch-icon.png ジルスチュアートからライフスタイルブランドFlora Notis JILL STUARTがデビュー! | ASBS

ジルスチュアートからライフスタイルブランドFlora Notis JILL STUARTがデビュー!

FASHION
BEAUTY

「ジルスチュアート(JILL STUART)」から、ライフスタイル提案ブランド「フローラ ノーティス ジルスチュアート(Flora Notis JILL STUART)」が8月31日(金)に誕生。花の恵みに満たされた、フェミニンで高級感のあるボディケアとフレグランスを中心としたアイテムが発売。

「ジルスチュアート(JILL STUART)」から、ライフスタイル提案ブランド「フローラ ノーティス ジルスチュアート(Flora Notis JILL STUART)」が8月31日(金)に誕生。花の恵みに満たされた、フェミニンで高級感のあるボディケアとフレグランスを中心としたアイテムが発売。

ニューヨークを拠点に活躍するファッションデザイナーのジル・スチュアート氏が女の子に“かわいい”を提案するブランドとして、「ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART Beauty)」が2005年に誕生。ブランドデビューから13年目を迎え、従来のジルスチュアート ビューティとは一線を画し、花の香りに包まれたライフスタイルを提案するブランドFlora Notis JILL STUARTがデビュー。

Flora Notisはラテン語で“花の本質”という意味で、ジル・スチュアート氏が愛する花々へのこだわりと想いが込められている。彼女の愛する花々を「フローラルグリーン」、「ホワイトローズ」、「チェリーブロッサム」、「フレッシュピオニー」、「フレンチローズ」、「リッチカメリア」の6種のブーケで表現。

 

左から:ボディオイル、ボディミルク、ハンドクリーム

ボディケアアイテムは、厳選した植物成分配合で、肌がしなやかにうるおう。花の秘められた生命力と、つみたての花のようにフレッシュで贅沢な香りにより、心を豊かにし、その人のもつ美しさを引き出す。ボディオイル、ボディミルク、ハンドクリームは、6種の花がもつ特徴により、使用感をライトからリッチな感触まで変化を持たせている。生活シーンや肌のコンディション、その時の気分に応じてセレクトできるラインナップ。


 

8月31日(金)に「ルミネエスト」の地下1Fに第一号店がオープンし、9月6日(木)に「渋谷ヒカリエShinQs」1F、9月11日(火)に「ルミネ立川」3Fにオープン。店頭では、6種の花々のブロッターカードで、それぞれの香りを試せる。

花の香りに満たされた、フェミニンで高級感に包まれたFlora Notis JILL STUARTに注目して♡

INFOMATION

■Flora Notis JILL STUART

2018年8月31日(金)

商品ラインナップ:

ボディオイル 100mL 6種 各6,000円

ボディミルク 200mL 6種 各4,500円

オードパルファン 100m 6種 各10,000円

へアフレグランス 50m 6種 各6,000円

ハンドクリーム 30g 6種 各1,800円

リップバーム 5g 4種 各2,500円

リップオイル 4.7m 3種 2,500円

フレグランスディフューザー 110m 3種 各8,000円

ファブリックフレグランス 195m 6種 各3,500円

ポーチ 2色(ベージュ・ブラック) 各4,000円

ギフトボックス 3 種 S 500円 / M 600 円 / L 800円

※すべて税抜価格



店舗オープン日:

ルミネエスト店 2018年8月31日(金)

渋谷ヒカリエShinQs店 2018年9月6日(木)

ルミネ立川店 2018年9月11日(火)



Flora Notis JILL STUART ブランドサイト

https://www.floranotis-jillstuart.com/

ASBS

ライフスタイル・ファッション・ビューティーなどの情報を中心に、東京の今を読者に届けていきます。また、「自然体のオシャレでいられる」「オシャレの居場所を見つけられる」という価値を世の中の女性にもたらしていくことで、人々の生活を豊かにしていくメディアです。